ガル・ガドットの魅力!世界で最も美しい顔2位になった女優の出演作や家族などもご紹介

ミス・イスラエルで世界で最も美しい顔2位になり、2008年のアクション映画「ワイルド・スピードMAX」から映画デビューを果たし、2017年の「ワーダーウーマン」において初の主演女優を果たした美貌の女優ガル・ガドット

イスラエル生まれのガルは、2004年のミス・イスラエルに選ばれた超美人女優としても有名で、2018年のタイムズ誌「世界に最も影響を与えた100人」の1人にも選ばれた、実力派女優です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gal Gadotさん(@gal_gadot)がシェアした投稿 -

2年間もの兵役経験のある彼女は、その抜群の身体能力を活かしたアクションものへのキャスティングが多く、どれも多くのファンを沸かせるばかりです。

今回はそんなイスラエルが生み出した怪物美人女優ガル・ガドット(Gal Gadot)について紹介していきます。


ガル・ガドットの出身や幼少期はどうなの?そして家族構成はどう?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gal Gadotさん(@gal_gadot)がシェアした投稿 -

ガル・ガドットは、1985年4月30日にイスラエルのペタク・チクヴァに生まれ、その後、隣接の街ロッシュ・ハアインで育ちました。

多くのハリウッド女優が混血の多いアメリカ育ちである中、彼女はイスラエル生まれイスラエル育ちという、ハリウッド女優としてはかなり珍しい部類に入ります。

父親のマイケルはエンジニア、母親のイリットは先生をしているそうで、両親ともにイスラエル生まれだそうです。

彼女自身も語っているとおり、彼女の家は代々ユダヤ人色が濃く、ユダヤ人の環境で育ったそうですね。

高校になるとガルは生物学を専攻する傍ら、その高身長を活かし、バスケットボールに専念していたようです。

そして高校卒業後、ガルはイスラエルのIDC・ヘルツリーヤ大学に進学し、法律と国際関係学を専攻します。

ここまでは、ごく普通のユダヤ人家庭に生まれた秀才美女にすぎないガル・ガドットですが、彼女の運命を変えたのは2年間の兵役経験からだそう。

彼女はこの兵役で、戦闘インストラクターまで昇り詰めているのですからさすがの一言です!

後にガル・ガドット自身も語っているように、銃器の扱いに熟知していることがアクション映画「ワイルド・スピード MAX」のディレクターだったジャスティン・リンに見込まれるきっかけとなったようです。

兵役を嫌がる国民が多い中で、彼女の人生にとっては大きくプラスになった経験だったのでしょうね!さすがガル・ガドットです。

ガル・ガドットの恐るべき肉体美を公開!気になるスリーサイズも公開はいかに!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gal Gadotさん(@gal_gadot)がシェアした投稿 -

2年間の兵役経験により鍛えられた肉体美を持つガル・ガドットのプロポーションは見事なものです。

当然多くのイケてる男性陣をひきつけるでしょうね。加えて反則とも言われるほどの美貌!

本業の女優以外にもモデルとしての活動もしているガルですから、そのプロポーションもまた素晴らしいです!

そんな気になるガル・ガドットの身長と体重ですが、まずは身長から見てみると...推定178㎝とのこと。やはり高いですね!高校時代にバスケに専念していたのも納得。

そして体重はというと...推定58㎏!高身長なのに60㎏を切っているという、かなりのスレンダー体型の持ち主です。

そして気になるスリーサイズは...上から推定81-58-86cm!とウェストが60㎝を切っている時点でかなりの引き締まった美ボディです。

ちなみに星座は、常に慎重でじっくり物事を進めていくことが得意であり、安定して穏やかな生活を好むとされるおうし座。

目はライトブラウンに髪色がダークブラウンと、アジアンビューティさをも持ち合わせています。

好きな俳優は、イギリスの俳優ジャック・ヒューストンと2011年の映画「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」においてアカデミー主演女優賞を獲得した女優のメリル・ストリープ。

なるほど、これなら多くの男性ファンたちを虜にするのものムリはありませんね!戦闘オタクのファンも多いガル・ガドットは、実は美ボディをも合わせ持つ超絶美人でした!

ガル・ガドット出演作品はどれ?注目の映画とは?

画像(https://www.instagram.com/p/BToqGkpA4C0/?igshid=1upnmxubhx5bp)

主に映画での活躍が著しいガル・ガドットですが、出演作品はどれも高い身体能力を活かしたものが目立ちますね!

ガルは2004年の当時18歳の時にミス・イスラエルに選出され、同年のエクアドルで行われたミス・ユニバース2004にイスラエル代表として出場しています。

その後に20歳まで兵役経験をしたガル・ガドットの芸能デビューは、HuaweiやGucciなどのモデルから始まりました。

そんな彼女の映画デビューは2009年に入ってからで、初演は世界的にヒットしたアクション映画「ワイルド・スピード MAX」でのジゼル・ヤシャ役

その後も2011年、2013年、2015年とワイルド・スピードシリーズに出演し、ファンたちを大いに沸かせます。

そんな彼女が一躍ブレイクしたのは、何といっても2016年のスーパーヒーロー映画「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」でのワンダーウーマン役にキャスティングされたことでしょう。

映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』予告1(字幕版)【HD】2016年3月25日公開

映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』予告1(字幕版)

バットマンとスーパーマンの対決を描く斬新な作品となった同映画は、世界中でも大ヒットを果たし、それに伴ってガル・ガドットの人気も急上昇しました。

そしてついには彼女の代名詞とも言える2017年のスーパーヒーロー映画「ワンダーウーマン」にて初の主演女優として出演。

映画『ワンダーウーマン』予告【HD】2017年8月25日(金)公開

映画『ワンダーウーマン』予告

同映画はオープニング興行収入で見事首位を獲得し、彼女自身も同映画によって見事ティーン・チョイス・アワードを受賞しました。

2020年には続編の「ワンダーウーマン1984」の放映も予定されているようで、彼女は同作品ではプロデューサーをも担当しているという、目覚ましい活躍ぶりです。

若干の30代前半にしてこの活躍ぶりは凄まじいものがありますね!ガル・ガドットの今後のさらなる活躍が見込まれそうです!

ガル・ガドットのプライベートはどうなの?結婚はしてるの?

そんな信じられないほどの勢いのあるガル・ガドットですが、お仕事のみならずプライベートでも充実しているそうですね!

2008年にはイスラエルの不動産ディベロッパーであるヤロン・ヴァルサノと結婚しており、2人の間には2人の娘がいますね!2011年生まれと2017年生まれのようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gal Gadotさん(@gal_gadot)がシェアした投稿 -

2人はイスラエルのテルアビブにおいて、こじゃれたホテルを経営していたようですが、2016年にユダヤ系ロシア人ロマン・アブラモヴィッチに2600万ドル(約28億円)で売却したようです。

ということは家庭円満であると同時に資産額も相当なもの!?と推測できますね!お仕事にプライベートにと、ともに充実しているガル・ガドット、羨ましい限りです!

ガル・ガドットの気になる総資産額はいくらになるの?

30代半ばにさしかかったばかりのガル・ガドットですが、映画以外の収入もかなりあるようで、さすがはビジネス上手なユダヤ人気質といったところです。

そういった背景もあることから、総資産額はかなり期待できそうですね!夫も不動産関係に勤めていますし。

そんな気になるガル・ガドットの総資産額ですが、予想通りの推定で1000万ドル(約10億7600万円)は下らないだろうとのこと!やはりかなりの資産の持ち主です!

現在は映画でのヒット以外にも、テレビドラマやCM、モデルにと引っ張りだこのようで、キャリアも充実しているガル・ガドットですが、30代にしてこの資産額は飛びぬけているとしか表現しようがないほど。

これからも夫のヤロンとともに更に資産額を伸ばしていくでしょうね!さすがガル・ガドットです!

ガル・ガドットのまとめと今後の活躍に大きな期待

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gal Gadotさん(@gal_gadot)がシェアした投稿 -

2008年のアクション映画「ワイルド・スピード MAX」から一躍映画デビューを果たし、2017年の「ワーダーウーマン」において一気に大ブレイクを引き起こしたイスラエル出身の美人女優ガル・ガドット。

ミス・イスラエルにも選ばれた彼女は、実は兵役時代に戦闘インストラクターをも経験したほどのコンバットの腕前があり、アクション映画には引っ張りだこ。

現在は女優業に加え、モデル、テレビドラマ、CMにと大活躍中の彼女は、若干30代半ばにして資産額10億円を達成。

そんなイスラエル美人のガル・ガドット主演の次回作である「ワンダーウーマン1984」にも大きな期待が持てそうです!

にほんブログ村 芸能ブログへ