柴田紗希の彼氏たくやって何者?親友は元SKE48平松可奈子!プライベートやコラボ商品もご紹介

川口春奈さんが出演した、カルビーの「じゃがりこ」CMにて、シノラ―こと篠原ともえさんと、きゃりーぱみゅぱみゅさんのメイクで登場した柴田紗希(しばたさき)さん。

柴田紗希さんが出演したのはこちら!

じゃがりこ「あのCM再び」篇(TVCM)

じゃがりこ「あのCM再び」篇(TVCM)

川口春奈、20年以上前の“あのCM”が平成ラストに復刻 「じゃがりこ」新CMに出演

平成の懐かしさがいっぱいのこのCM、記憶に新しい方も多いのではないでしょうか?

数多くの雑誌でモデルとして活躍する彼女、最近はCMへの出演も増えてきました。

今回は、今大注目の青文字系モデル、柴田紗希さんのプライベートについて大調査!

家族や出身校、有名人の親友と気になる彼氏の情報、また彼女のスッピン動画なんかもご紹介します。

出演CMやコラボアイテムの情報などもまとめてみましたので、柴田紗季さんファンの方必見です!


柴田紗希のプロフィール・デビューのきっかけや家族構成について

まずは、柴田紗希さんの所属事務所アソビシステムの公式プロフィールを覗いてみましょう。

1991年12月4日生まれ
愛知県出身
身長:154cm
趣味・特技:韓国ドラマ鑑賞、運動

引用元:https://asobisystem.com/talent/shibatasaki/#talentSchedule

現在27才になる彼女、身長は154㎝と、モデルとしては少し小柄ですね。

そんな彼女のデビューのきっかけは、雑誌『Snappy』にスナップ写真が掲載されたこと。

当時、古着屋「flower」でアルバイトをしており「おしゃれ店員」として、特集されたそう。

家族構成についてですが、はっきりと分かったのは、ご両親とお姉さん、そして妹さんがいらっしゃるとのことでした。

三人姉妹の真ん中なんですね。

ご家族はとても仲が良いようで、彼女のインスタグラムに、家族みんなで母の日をお祝いしたことがつづられています。

この投稿をInstagramで見る

*母の日* 今日は母の日でたまたま実家にいれたので、家族でごはんに行って細やかやけどお花をプレゼント。 私のお母さんて、本当に元気で相当ハッピーで天真爛漫!!お洋服好きで美容も気にするすごいな。 絶対くよくよせんくて、小さいことは全く気にせん。 なんでもかんでも喋ってペラペラ星人だけど、 (今日も、お父さんの昔の彼女について爆笑しながら喋ってて、横でお父さんはトホホッてなってた😂💦) (そして、妹も私も、妹の彼氏も、手を叩き爆笑、お父さん苦笑い) でも心はあったかい、優しい心。 ああ。確かに私のお母さんやと思ったり、なんて人なんや!!笑 って思ったり。 もうパワフルすぎて問題児でもあるけど こんなお母さんやから自分もこんなふうにたくさん笑ってるんかな🌻 笑って笑って楽しいのが好きな柴田のパワフルかーちゃん!なんだかんだ尊敬してます。 いつも、ありがとう。。。👍🏻✨ #母の日 #パワフルかーちゃん #この写真見てめちゃ足長く見えるやん!て感激していた #ありがとう

しばさき 柴田紗希さん(@shibasaaki)がシェアした投稿 -

お母さんはとってもパワフルで天真爛漫、またオシャレにも気を使う人のようです。

ファッションに目覚めたきっかけも、母親の影響だと語っています。

きっととてもキレイなお母さんなんでしょうね。

柴田紗希モデルとしての評価!コラボが殺到する注目の青文字系モデル

柴田紗季さんは、別名「青文字系モデルの教祖」とも呼ばれ、10代から20代の「青文字系ファッション」を好む女性達から絶大な支持を得ています。

青文字系とは?
青文字系とは、男性の目を気にせず、自分らしいファッションを好む女性達のこと。
代表的なアイコンとして、きゃりーぱみゅぱみゅさんなどが挙げられます。
雑誌では、すでに廃刊しましたが『Zipper』が代表的。その他、『SEDA』・『mina』・『SPRING』・『mini』など。

青文字系の反対として赤文字系ファッションがあります。こちらはコンサバ系で男性に人気のあるファッション。代表的なモデルとしてトリンドル玲奈さん、赤文字系モデル出身として蛯原友里さんなどが挙げられます。

柴田紗希さんが活躍している雑誌は『mer』『SPRING』・『mina』・『SEDA』・『Soup』など、青文字系の代表的な雑誌ばかり。

彼女が愛する古着ファッションだけでなく、特徴的な短い前髪や、ふわりとした眉毛を真似する女子が急増中なんです。

しばさきコラボが大人気!

また、その人気ぶりから、コラボ商品も多数販売されています。

大人気のメガネショップ「Zoff」とのコラボメガネや、マルイのシューズブランド「velikokoラクチンきれいシューズ」、ファッションブランド「サマンサモスモス」とコラボしたブラウスやスカートなど、大手ファッションメーカーとのタイアップでも活躍しています。

ファンの間では柴田紗季さんのニックネーム「しばさき」から「しばさきコラボ」なんて呼ばれているんですよ。

最近では、サンリオキャラクターのポムポムプリンともコラボ!

コラボアイテムは、巾着ポーチ・コンパクトミラー・ポケッタブルトートの3商品。

気になる方はお店や公式サイトをチェックしてみて下さいね。

柴田紗希の学歴を調査!大学はどこ?親友は元SKE48平松可奈子!

彼女がモデルデビューを果たしたのは21才の頃。

古着屋のアルバイトをしていたということは、まだ学生だったのでしょうか?

柴田紗季さんの学歴について調査してみました!

まず、出身高校は愛知県立中村高校(偏差値55)、出身大学は愛知淑徳大学でした。

学部までは分かりませんでしたが、私立大学で偏差値は45~52程度。

CBCテレビのアナウンサー柳沢彩美さん、フリーアナウンサーの小野木梨衣さん、同じくフリーアナウンサーの山口由里さんなど、卒業生にアナウンサーが多かったです。

高校時代からの親友は元SKE48平松可奈子!

また、柴田紗季さんのブログやインスタグラムに、たびたび登場する大親友の元SKE48平松可奈子さん。

彼女も愛知県出身で、柴田紗季さんと同じ高校・大学なのだそう。

ブログではこんなことも語っています。

平松可奈子は、仕事にまっすぐすぎるほどまっすぐで、純粋で、たまに天然で、家族がだいすきな人!

かなとの出会いは、高校の入学式。
私が「あのこ、可愛い!!」て、唯一自分から声をかけた女の子。
高校2年生で同じクラスになって、かながSKE48に合格してアイドルになって、毎日毎日一生懸命がんばって必死で必死な姿を近くで見てた。
大学も2人で同じ大学に行って、大学3年生のとき、柴田は夢みてた雑誌の世界に。

そして2人で上京して、今に至る。。。

引用元:https://lineblog.me/shibatasaki/archives/57974204.html

出会って10年以上になる親友の平松可奈子さんとは、いまもディズニーシーに行ったり、一緒に食事をしたりと、とても仲が良いようです。

10年来の親友と今も仲が良いとは、柴田紗季さんの性格の良さがうかがえますね。

柴田紗希の彼氏とは?たくやって一体誰?

柴田紗希さんは、特に隠すこともなく、堂々と彼氏がいることを公言しています。

そんな気になる柴田紗希さんの彼氏は、倉崎卓哉(くらさきたくや)さんという、こちらの男性。

現在は愛知県の会社で営業マンとして働くかたわら、アーティストを目指して歌を歌ったりしているようです。

週刊EXILEのオーディションを受けた過去もあるそうです。

柴田紗希さんと同じ出身地なので、もしかしたら学校などが同じだったのかもしれませんね。

今のところ破局の情報は流れていないので、現在もお付き合いしている可能性が高いです。

それにしても、公式で彼氏のことを公開するってとても珍しいですよね。

実は、「COUPLES」というカップルのためのアプリの「オフィシャルカップル」として、写真付きで公開しているんです。

他にも、オフィシャルカップルとして公開している読者モデルの方も多くいらっしゃいます。

  • 永棟安美&三科光平
  • 横⽥ひかる&斎藤亮太
  • 松本鈴⾹&⽥中幸⼤
  • 外川礼⼦&⼩澤之亜
  • ⾕⼝朝⾹&⼤野ヨウ

こうして公認カップルとして公表してくれると、なんだか親近感がわきますよね。

読者モデルならではの、ファンとの近い距離感が逆に魅力なのかもしれません。

柴田紗希出演のCMまとめ!スッピン動画も!

様々な雑誌の表紙を飾り、モデルとして活躍する柴田紗希さんですが、CM出演の機会も増え、テレビでも見かけることが多くなりました。

冒頭でご紹介した、カルビー「じゃがりこ」のCMでは、同じくモデルとして活躍する長澤メイさんと共演。

平成のファッションを披露しています。

最近では、宝酒造のスパークリング清酒「澪」のWEB CMに出演。

<WEB>「女子旅で澪パ」篇

<WEB>「女子旅で澪パ」篇

<WEB>「家族で澪パ」篇

<WEB>「家族で澪パ」篇

また、牛乳石鹸のWEBCMにも出演し、牛乳石鹸の「赤箱女子」として、キャンペーンに参加しました。

牛乳石鹸の人気商品「赤箱」で洗顔をする女子が一気に増えましたね。

YouTubeチャンネルがあった!

また、あまり知られていないようですが、YouTubeにて「しばさきちゃんねる」というチャンネルも開設されています。

現在はほぼ更新されておらず、動画の本数も5つぐらいしかないのですが、なかなか見られない素の柴田紗季さんを見ることができます。

特に、化粧水の塗り方を紹介しているこちらの動画では、スッピン姿も披露。

スッピン動画がこちら!

朝です!!

朝です!!

スッピンでもやっぱりかわいいですね。

他にも、不思議なダンスを踊っている姿などがアップされています。気になる方はチェックしてみて下さい。

柴田紗希まとめ!自然体でかわいらしい彼女の活躍が楽しみ!

以上、外見も内面も、本当にかわいらしい柴田紗希さんについての情報でした。

まさか、元SKE48の平松可奈子さんと10年来の親友とは驚きましたね!

爽やかでイケメンの彼氏との今後も気になるところです。

これからは雑誌のモデルだけでなく、メディアへの露出もどんどん増えてくるだろう彼女。

新しいCMやテレビ出演なども待ち遠しいですね。

柴田紗希さんのこれからの活躍が楽しみです。

にほんブログ村 芸能ブログへ