野村周平の元カノは水原希子?モテ男の彼女遍歴や噂も徹底調査!炎上しがちな私生活とは一体

2019年10月11日公開予定の映画『WALKING MAN』にて主演を務め、流暢なラップを披露している野村周平(のむらしゅうへい)

若手イケメン俳優として活躍する彼ですが、私生活ではちょっとお騒がせな人物としても有名です。

今回は、野村周平さんの気になる私生活を徹底調査!

趣味や家族構成、豪華な歴代彼女の情報から、現在の彼女、炎上したTwitterの話題についても追及していきます!


野村周平のプロフィール・中華学校出身で中国人って本当?

まずは、彼が所属する芸能事務所アミューズの公式サイトから、プロフィールをご紹介します。

名前:野村 周平
性別:男性
生年月日:1993年11月14日
血液型:AB型
出身地:兵庫県
身長:175cm
体重:52kg
靴のサイズ:27cm
特技:中国語
趣味:スノーボード、スケートボード、BMX

引用元:https://artist.amuse.co.jp/artist/nomura_shuhei/

特技が中国語ということで、「やはり中国人なのか?」と思われるかもしれませんが、実は彼の母方の祖父が中国人。

おじいちゃんは中華料理店を営んでいるそうです。

祖父が中国人ということは、野村周平さんはクオーターになるわけですね。

純粋な中国人というわけではありませんが、中国の血が入っているからでしょうか、エキゾチックな顔立ちをしています。

また、小学校から中学校にかけて、私立の神戸中華同文学校・小学部、中学部を卒業されています。

この学校は1899年に創立された伝統的な中華学校。

授業はすべて中国語で行われるらしく、野村周平さんは中高一貫で中国語をマスターしたので、かなり流暢に話せるそう。

しかし、彼の出身高校は芸能人御用達の「堀越高校」トレイトコース

野村周平さん自身は、特に芸能界入りを考えていたわけではなく、父親が勝手に現事務所のオーディションに応募し、受けてみたところグランプリに輝いたからなのです。

この時、彼は高校一年生だったので、堀越高校には編入という形で入学したようです。

高校時代の同級生は、神木隆之介さん、山田涼介さん、知念侑李さんなど、名だたる有名人がズラリ。

その後、大学進学はせず、芸能活動に専念することとなります。

野村周平の趣味はハーレー?スノーボーダーに憧れた過去も

芸能界入りを考えるまでは、スノーボーダーになるのが夢だったそう。

中学時代にはじめたスノーボード、数々の大会で優勝した実力の持ち主なんですよ。

現在も趣味でスノボやスケートボードをされているらしく、BMX(バイシクルモトクロス)も得意なのだとか。

バランス感覚や運動神経が抜群なのでしょうね。

ちなみに最近はバイクにハマっているらしく、ハーレーを乗りこなしているそう!

彼が乗っているのは、ハーレーのリジョットショベルという車種。

バイクに興味を持つようになったきっかけは、TOKIOの長瀬智也さんから影響を受けたからなんだとか。

長瀬智也さんはハーレーを20台もコレクションしている、有名なバイク好きとして知られています。

自分でバイクをカスタムしたり、メンテナンスや修理も自分の手で行うという生粋のバイクマニアなんです。

そんな長瀬智也さんに憧れてハーレーを購入した野村周平さん、長瀬智也さんともよく一緒にツーリングに出かけているそうです。

スポーツ関係の趣味が多い野村周平さんですが、これからはハーレーライフも楽しんでいくのでしょうね。

野村周平の歴代彼女がスゴイ!現在の彼女はモデルの琉花?

イケメンで男前な趣味を持つ野村周平さんを、女性有名人たちが放っておくわけがありません。

野村周平さんの歴代彼女は、名だたる有名女優や美人モデルたちが名を連ねています。

ここからは野村周辺さんの豪華な恋愛遍歴を見ていきましょう。

噂になった女優達

まずは、事実ではなかったようですが、熱愛の噂が流れた女性有名人をご紹介します。

  • 本田翼
  • 剛力彩芽
  • 橋本愛
  • 広瀬アリス
  • 荒川優愛
  • 西野七瀬

豪華な美人女優たちがズラリと並んでいて、腰が抜けそうですが、野村周辺さんと共演した方ばかりで、熱愛の噂に信憑性はありません。

恋人役を演じたことから「お似合いだった」と、だんだん噂が流れてしまったのでしょう。

広瀬すず

ここからはちょっと怪しい噂をご紹介します。

まずは広瀬すずさんですが、2016年の映画『ちはやふる』で共演後、交際の噂が流れるようになりました。

その噂に追い打ちをかけたのが、広瀬すずさん似の女性と野村周平さんの仲睦まじいインスタ画像の流出。

アカウント名が「すず」となっていたため、一気に噂が広まりましたが、この方は広瀬すずさんではなく、野村周辺さんと過去にお付き合いしていた一般の方だったのです。

広瀬すずさんとはプライベートでも仲が良く、一緒に食事やUSJに行ったりなど、友人としての関係が濃厚のようです。

お二方とも、交際は否定されていますしね。

水原希子

次はかなり有力な熱愛報道が流れた、水原希子さんについて。

お二人が噂になったのは2015年の11月、手を繋いでデートしているところをフライデーされました。

二人の出会いは、雑誌の撮影で一緒にお仕事をしたことがきっかけ。

2017年には富士急ハイランドでデートしている姿が目撃されています。

他にも多くの目撃情報が…。

かなり堂々とお付き合いしていたことがうかがえます。

しかし、二人は2018年に破局。

破局後すぐに、野村周辺さんは一般の女性とフライデーされています。

恋多き男ですね!

琉花

最後は、比較的新しい熱愛報道としてモデルの琉花さんをご紹介します。

2019年4月、琉花さんと野村周平さんは共に腕を組み、イタリアンレストランで食事をしている姿がパパラッチされました。

しかし、二人は共演などしておらず、接点があまりありません。

二人の出会いについて調べてみたところ、知人の紹介だったのだとか。

共通の知人を介して知り合い、仲を深めていったそうです。

今現在、破局の噂もないので、現在の野村周平さんの彼女は琉花さんと考えてよさそうです。

それにしても、こんなに美人ばかりと噂になるとは、男性ならうらやましい限りですね。

野村周平のTwitter炎上について!煙草やタトゥー問題

野村周平さんは、ツイッターやインスタグラムでたびたび喫煙中の写真をアップするのですが、これがきっかけでツイッターが炎上したことがあります。

問題になったのがこちらのインスタグラムの写真。

この写真に関して、ネットでは「喫煙は迷惑」や「好感度だだ下がり」、「吸ってもいいと思うが、吸わない人に迷惑にならないよう配慮して下さい」など、批判の声が相次ぎました。

また、その頃タレントのりゅうちぇるさんが、両肩にタトゥーを入れた写真をインスタグラムに投稿し、炎上騒ぎになっていました。

それに対し、野村周平さんはツイッターでこのように発言。

このつぶやきは、まさに火に油を注ぐ結果となりました。

喫煙もタトゥーも個人の自由ではありますが、芸能人という立場で喫煙の写真をバンバンインスタにアップし続けるのはちょっと謎です…。

野村周平出演作品!WEBドラマがおもいしろい

私生活ではお騒がせ俳優でも、映画やドラマでの演技力は高く評価されています。

2014年公開の『クジラのいた夏』では、映画初主演を務めたにもかかわらず、「第10回おおさかシネマフェスティバル」で新人男優賞を受賞し、一気に知名度を上げました。

その後も、『愛を積むひと』『日々ロック』『映画 ビリギャル』『台風のノルダ』で「第7回TAMA映画賞」最優秀新人男優賞を受賞。

数々の有名な映画に出演し、ドラマでも活躍中。

2019年にテレビ朝日で放送された『僕の初恋をキミに捧ぐ』では主演を務め、多くの女性を虜にしました。

WEBドラマにも精力的に出演し、最近ではAmazonプライムビデオ『MAGI 天正遣欧少年使節』で主役の伊東マンショ役を好演しています。

このドラマがおもしろいとかなり話題になっている模様!

Amazonプライムビデオでしか観られないのですが、気になる方はぜひ、観てみて下さいね。

「MAGI 天正遣欧少年使節」をAmazonプライムビデオの無料トライアルで視聴する方法はコチラ!

プライムビデオ

無料でAmazonプライム・ビデオを視聴しよう!プライム会員の登録・解約方法まとめ

2019-06-12
  

※本ページの情報は記事投稿時点のものです。
最新の配信状況はAmazonプライムビデオ公式サイトにてご確認ください。

野村周平まとめ!男気あふれるお騒がせイケメン俳優

私生活ではちょっとヤンチャなイメージがありますが、役者としてはこれから期待大の若手俳優、野村周平

スノボやバイクなど、趣味も恋愛も思い切り楽しんでいるのが、彼の魅力といえるのかもしれません。

これからは、得意の中国語や抜群の運動神経を生かして、また変わった役柄にも挑戦していくことでしょう。

これからの活躍が楽しみな野村周平さん、炎上は控え目に、これからも頑張ってほしいですね!

にほんブログ村 芸能ブログへ