小松菜奈は共演者キラー?数々の熱愛の噂や三角関係の噂など大調査!映画出演作やメイク方法も伝授

難解なストーリーで賛否両論あった映画『渇き』では第38回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した女優の小松菜奈(こまつなな)さん。

BIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)や菅田将暉との熱愛、水原希子との三角関係など、恋愛にまつわる噂も後をたたない彼女は共演者キラーとも噂されているようです!

『渇き』後も次々と映画作品に出演し、2019年5月に公開された『さよならくちびる』にて、女優の門脇麦さんとW主演を務めました。

役柄の音楽ユニット「ハルレオ」として、門脇麦さんと共にCDデビューも果たしました。

資生堂インテグレートのイメージモデルと聞けば、ピンとくる方も多いはず。

こちらのCMで販売された「水ジェリーファンデ」は女性達の間で大流行しました。

最近は「小松奈々風メイク」なんてものも流行中なんです。

モデルとして活躍しながら、女優としても活動の幅を広げている彼女。

男性はもちろん女性にも大人気の小松奈々さんについて、プロフィールや家族構成、また気になる熱愛報道や三角関係の噂まで徹底追及していきたいと思います!


小松菜奈プロフィール!本名や学歴、デビューのきっかけとは?

まずは、小松奈々さんが所属する芸能事務所スターダストプロモーションから、公式のプロフィールをご紹介します。

生年月日:1996年2月16日
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:カメラ
特技:ダンス

引用元:https://www.stardust.co.jp/section3/profile/komatsunana.html

2019年現在22才という若さの彼女。趣味はカメラとのことで、旅行や撮影で海外に行く際は必ずカメラを持って行くそうです。

本名は非公開とのことですが、彼女がモデルデビューした12才の頃から「小松奈々」として活動していたので、本名のまま活動されているのかもしれません。

デビューが12才とかなり早くに芸能界入りされていますが、この業界に入ったきっかけは原宿でのスカウト。

スカウト時、小松奈々さんはまだ小学生だったそう。

そのため、モデルとしてデビューしたのは小学生向けのファッション雑誌『ニコ☆プチ』でした。

彼女のインスタグラムに、幼い頃の写真がアップされていましたのでご紹介します。

この顔立ちならスカウトされるだろう、とても可愛らしい女の子ですね。

ちなみに小松奈々さんの学歴についてですが、山梨県の北杜市立小淵沢中学校を卒業後、同じく山梨県の帝京第三高等学校(偏差値35程度)を卒業されています。

この頃にはもうすでに映画やCMに出演していたので、大学進学はされていません。

高校時代は仕事のたびに高速バスで東京に通っていたそう。

高校卒業後は、芸能活動に本腰を入れるとともに、のびのびと活動したかったのかもしれませんね。

小松菜奈はハーフって本当?家族構成をチェック!

幼い頃の写真を見ても分かるように、少し日本人離れしたような、はっきりとした目鼻立ちが印象的な小松奈々さん。

このため、ネット上では「ハーフなのでは?」との噂が絶えないのですが、彼女は以前、自身のブログで「純粋な日本人」と公言しています。

なんでも、彼女のお父さんは佐賀県出身、お母さんは沖縄県出身なのだそう。

クッキリとした顔立ちは沖縄県出身のお母さんに似ているのかもしれません。

また、小松奈々さんは3人兄弟の末っ子。

上にお兄さんが二人いらっしゃるのだとか。

お兄さん二人はうっすらとぼかしてありますが、これは兄弟そろってはっきりした顔立ちですね!きっと二人ともイケメンなのではないでしょうか?

また、彼女はテレビ番組で、「幼い頃は兄弟三人で、殴り合いの喧嘩をしていた」と語っています。

幼い頃はとてもヤンチャだったのかもしれませんね!

現在は兄弟仲もとてもよく、彼女が出演する東京ガールズコレクションを見に来てくれたりするそうです。

小松菜奈の熱愛報道まとめ!ジヨンと菅田将暉と二股?元カノは水原希子?

小松奈々さんの気になる恋人情報についても大調査してみました!

小松奈々さんの熱愛疑惑は今のところ2つの噂があります。

噂1:ジヨン(BIGBANGのリーダー)

まずは、韓国の大人気男性グループBIGBANGのリーダー、G-DRAGON(ジードラゴン)さん。

本名がクォン・ジヨンなので、ファンからはジヨンと呼ばれています。

もともと小松奈々さんはジヨンさんの大ファンと公言しており、2016年に熱愛の報道がされました。

熱愛の情報が漏れたのは、インスタグラムの裏垢。

ジヨンさんの非公式なアカウントから、二人のプライベートな写真がいくつも流出したそう。

二人の所属事務所はこのことに関して肯定も否定もしない、当たらず触らず状態だったことや、二人がおそろいのブレスレットをしていたことなどもあって、熱愛報道は過熱しました。

しかし、2018年に破局の噂が流れだします。

その理由は、ジヨンさんの熱愛報道。元AFTERSCHOOLジュヨンさんという方との熱愛がスクープされたのです。

その後も韓国の女優さんと噂になっています。

このジヨンさん、よっぽどモテるようで小松奈々さんの前には水原希子さんとお付き合いしていたそう。

ちなみに、小松奈々さんと水原希子さんは仲が良かったそうですが、小松奈々さんとジヨンさんの熱愛が報じられた直後、水原希子さんがインスタグラムのフォローを外したのだとか…。

このことで一部では「小松奈々さんが略奪したのでは…?」なんて噂も。

噂2:菅田将暉

小松奈々さんは、今大人気の俳優、菅田将暉さんとも熱愛の噂が流れたことがありました。

菅田将暉さんとは2016年に映画『ディストラクション・ベイビーズ』、同年公開の『溺れるナイフ』で共演し、噂になりました。

共演者キラー」とも呼ばれ、共演した女優さんとお付き合いすることの多い菅田将暉さん。

しかし、この噂はあくまでも噂止まりでした。

2016年といえば、小松奈々さんはジヨンさんとお付き合いしているはずですからね。

しかし、もし噂が本当なら、ジヨンさんと菅田将暉さんの二股ということに…。

女性としては実にうらやましいお話です!

小松菜奈になりたい女子多数!小松奈々風メイクが流行中

熱愛報道が本当なら、かなりの小悪魔である小松奈々さん。

そんな小悪魔的で、ちょっとミステリアスな彼女に憧れる女子が増えています!

日本人離れしたエキゾチックでアンニュイな雰囲気の彼女。

そんな彼女の顔に似せる「小松奈々風メイク」が流行中なんです。

【モノマネ】小松菜奈ちゃん風メイクしてみた♡

【モノマネ】小松菜奈ちゃん風メイクしてみた♡

【小松菜奈風メイク】

【小松菜奈風メイク】

なかには一重で小松奈々風メイクに挑戦する人も!

一重が小松菜奈さん風メイクやってみた

一重が小松菜奈さん風メイクやってみた

今まさに、女性の憧れの的なんですね。

小松菜奈の受賞歴・映画やCM、ドラマで光る演技力

小松奈々さんはモデル出身ですが、2010年頃から映画やドラマなど、女優としての活動を進めてきました。

特に、2014年に出演した映画『渇き』では、「第38回日本アカデミー賞」新人俳優賞を受賞。「第39回報知映画賞」では新人賞を、「第69回毎日映画コンクール」ではスポニチグランプリ新人賞も受賞しました。

映画『渇き。』予告編

映画『渇き。』予告編

この映画『渇き』を皮切りに、2015年には『バクマン。』、2016年には『黒崎くんの言いなりになんてならない』『ディストラクション・ベイビーズ』『溺れるナイフ』『ヒーローマニア-生活-』『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』など、一年間で5作品もの映画に出演し、いずれも高い評価を受けました。

『ディストラクション・ベイビーズ』では、「第8回TAMA映画賞」と「第38回ヨコハマ映画祭」で最優秀新進女優賞ならびに最優秀新人賞を受賞。

映画『ディストラクション・ベイビーズ』予告編

映画『ディストラクション・ベイビーズ』予告編

映画初主演を果たした『溺れるナイフ』では、「第90回キネマ旬報ベスト・テン」にて新人女優賞を受賞するなど、めきめきと女優としての頭角を現してきた彼女。

https://youtu.be/nfFrNuNMSpA
『溺れるナイフ』本予告

2019年11月には、『閉鎖病棟 -それぞれの朝-』、2020年4月には『糸』にて主演、2020年夏公開予定の『さくら』にも出演の予定です。

小松奈々さんの代表作といってもいい『渇き』・『溺れるナイフ』、そして高い評価を得た『ディストラクション・ベイビーズ』は、Amazonプライムビデオの無料お試しで視聴可能です!

「渇き」・「溺れるナイフ」・「ディストラクション・ベイビーズ」をAmazonプライムビデオの無料トライアルで視聴する方法はコチラ!

プライムビデオ

無料でAmazonプライム・ビデオを視聴しよう!プライム会員の登録・解約方法まとめ

2019-06-12
 

※本ページの情報は記事投稿時点のものです。
最新の配信状況はAmazonプライムビデオ公式サイトにてご確認ください。

「まだ観ていない」という方はぜひ!

小松菜奈まとめ・小悪魔のようなミステリアスな彼女から目が離せない!

モデルとして女優として、今最も勢いに乗っている小松菜奈さん。

私生活は恋多き女性なのかもしれませんが、そんなところも彼女の大きな魅力となっているのでしょう。

これからも小松奈々に憧れる女性達が増えること間違いなしです。

美しい容姿と高い演技力で、また新しい映画やドラマ、CMで彼女の色々な表情を見てみたいですね。

にほんブログ村 芸能ブログへ