クワンティコのイケメン俳優グレアム・ロジャーズの彼女はあの有名女優?インスタ画像や出演作品も紹介

大人気のクライム・サスペンスドラマ「クワンティコ/FBIアカデミーの真実」において、元FBIエージェントであるケイレブ・ハース役を務めるグレアム・ロジャーズ

清々しい顔立ちをしているイケメン俳優グレアムですが、スコット・トーマス役で出演した2012年の米人気コメディ映画「Struck by Lightning」で頭角を現してから注目を集めるようになりました。

2017年からはNetflixドラマ「Atypical」にもキャスティングされるなど、テレビに限らずネット系のメディアにおいても活躍しているようです。

色白でその清々しい面立ちが特徴的なグレアム・ロジャーズ(Graham Rogers)。今回はそんなイケメン俳優グレアムの素顔に迫っていきたいと思います。


グレアム・ロジャーズの出身地は?生い立ちから幼少期を調べてみた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Graham Rogersさん(@grahambamthankyoumam)がシェアした投稿 -

外見上に初々しさが残るグレアム・ロジャーズですが、実は1990年12月17日生まれ。2019年9月現在の年齢は28歳のアラサー俳優です。

出身地はアメリカのペンシルベニア州ウェストチェスターだそうで、ジョン・ロジャーズとスーザン・ロジャーズの間に5人兄弟の三男として生まれたそうです。

2人の兄と姉が1人いるほか、弟が1人いるという家族構成になりますね。

ただその他の家族に関する情報は、公にはされていないようですね、ちょっと残念ですが。

グレアムは公にはプライベートの話をほとんどしないようなので、幼少期についてもごく一部の情報しか伝わっていませんでした。

高校は地元のウェストチェスター高校に通ったとのことで、高校卒業後、彼は俳優業を目指すためにカリフォルニア州ロサンゼルスに引っ越したようです。

一説には彼の姉の名前は「キャット(Cat)」と呼ぶらしいのですが、本当かどうか...

その端正な顔立ちとキリっとした目つきは、同年代の日本人俳優で、イッチーという愛称で親しまれている市原隼人にそっくりです!かなりのイケメンですね。

グレアム・ロジャーズの身長や体重は?割れている腹筋がステキなそのボディに迫る!

そんな市原隼人似のイケメン俳優グレアム・ロジャーズですが、素晴らしく肉体美の持ち主のようですね!ビーチで撮られた写真が、その鍛えられた身体の美しさを物語っています。

グレアム・ロジャース 海水浴場

まさに細マッチョといった感じで、そのきれいに割れた腹筋は多くの女性ファンを虜にしてしまうことでしょうね!素晴らしいです!

さてそんな気になるグレアム・ロジャーズの身長ですが、その端正な顔立ちにはお似合いの183㎝という高身長を誇ります。

体重も77㎏となかなかの均整の取れたボディスペックです。

星座はいて座、髪色はブロンドに青色の目が特徴的なグレアムですが、アラサーには見えない天性の外見を備えております。
「クワンティコ/FBIアカデミーの真実」では長髪だったグレアムで、2016年には「俺は髪を切らない」とツイートしていたようですが、今は髪を短く切って短髪にしてるようです。

ファンとしてはどちらのグレアム・ロジャーズも魅力的です!長髪なグレアムはより大人びていて、より捜査官らしい姿で描かれていたようです。

その鍛えられた肉体と清々しい顔立ちを有するグレアムは、多くの女性ファンを魅了させているようですね!

グレアム・ロジャーズの出演作品は?その見所を徹底追究!

鍛えられた肉体を披露するイケメン俳優グレアム・ロジャーズですが、最初に注目を浴びたのは、なんと「Can I get a hot tub?」というフレーズで有名なステートファーム社のCMからでした。

このCMをきっかけにグレアムは徐々にテレビへの露出度を高めていくことになります。

2011年にはTNTドラマシリーズである「メンフィス・ビート」に単発出演を果たし、これがテレビ初出演となります。

2012年から2013年までに放映されたサイエンス・フィクションドラマ「レボリューション」では、ダニー・マシスン役として出演。

その後、2015年にはアメリカンコメディシリーズとしてHuluから放映されたドラマ「Resident Advisors」にも計7話出演するなど、まずまずの活躍ぶりを見せます。

そんなグレアムをさらに有名にしたのが、米大人気ドラマ「クワンティコ/FBIアカデミーの真実」シリーズ。

プリヤンカー・チョープラー

世界一の美女「プリヤンカー・チョープラー」夫ニック・ジョナスとのセレブ婚とスケールの大きすぎるライフスタイルとは?

2019-09-14
ジェイク・マクラフリン クワンティコ

ジェイク・マクラフリン実は軍人出身?変わった経歴を持つクワンティコ出演俳優の素顔に迫る!

2019-08-23

「クワンティコ/シェルビー役」ジョアンナ・ブラッディはハリポタ出演者と結婚していた!?美形女優の私生活まで総まとめ

2019-08-14

2015年から2017年にかけて放映された同ドラマにおいて、グレアム・ロジャーズはケイレブ・ハース役として計24話への出演を果たしました。

2017年からは、Netflixドラマ「Atypical」や、米人気犯罪ドラマ「Ray Donovan」にもキャスティングされ、現在でも放映されているようです。

そんなグレアム・ロジャーズの魅力と言えば、なんといってもそのあどけなさが残る顔とはギャップのある大人びた演技力ですね。

グレアム・ロジャーズの恋愛事情は?結婚してるの?その気なるプライベートに迫る!

イケメンで鍛えられたシックスパックを持つグレアム・ロジャーズですから、芸能界でもモテモテになるのは当たり前でしょう!モテないはずがない!

そんな多くの女性ファンを魅了するグレアムですが、彼女はいるのでしょうか?すでに結婚しているのでしょうか?気になるところです。

調べてみると...2019年現時点で、グレアム・ロジャーズに彼女の噂はないようですね!多くの女性ファンはホッとしていることでしょう。

ただ、グレアムは芸能人の中でも特に自分のプライベートを多く語らない性格のようです。

過去に米大人気ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリア・モンゴメリー役として知られているルーシー・ヘイルとのデートが噂されたようですが、交際していたかどうかまでは定かではない様子。

グレアム・ロジャース ルーシー・ヘイル

ちなみにルーシーはグレアムより一つ年上ですから、ほぼ同年代で意気投合したのでしょうね。

それ以外の噂はからっきし...といったところでしょうか、これからも足跡を追っていく必要がありそうですね!これほどのイケメンが放っておかれるはずがないですから。

何はともあれ、グレアム・ロジャーズ、現在は独身のようです!

グレアム・ロジャーズの気になる総資産はいくら?

ドラマに映画に活躍中のグレアム・ロジャーズですが、総資産額も気になりますね。

名ドラマ「クワンティコ/FBIアカデミーの真実」シリーズへの出演実績から、ギャラもそれなりに高いのではないかと考えられているようです。

ただ、やはりグレアムはプライベートを多く語っていないようですね!総資産額の推計も難しいようです。

いくつかのネット情報によれば推定100万ドル(約1億600万円)ほど。

ただこれは彼のこれまでの活躍ぶりから見れば少なすぎるのでは?との見方もあります。

確かに他のクワンティコメンバーであるジェイク・マクラフリンやジョアンナ・ブラッディへの評価と比べても少なすぎる!せめて300万ドルはいっていると考えてもいいところ。

そんなグレアム・ロジャーズですが、総資産額も謎のままということのようです。

グレアム・ロジャーズのまとめ

グレアム・ロジャース-01

米大人気ドラマ「クワンティコ/FBIアカデミーの真実」でケイレブ・ハース役として人気を博したグレアム・ロジャーズ。

その端正な顔立ちは日本人俳優の市原隼人を想像させるほどのイケメンぶり。

腹筋も割れていて鍛えられた肉体美を持つグレアム・ロジャーズは、今後も活躍すること間違いなし。

そんなグレアム・ロジャーズの今後の活躍には期待大です!

にほんブログ村 芸能ブログへ