美しすぎるカレン・ギラン!可愛いインスタ画像や出演映画、彼氏情報などプライベートも

カレン・ギランは映画「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」のルビー・ランドハウス役や映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のネビュラ役で一気にブレイクしました。

ネビュラ役だと特殊メイクでわかりにくいですが、実際はすごい美人。

女優を本格的に始める前は、長身を生かしモデルとしてロンドンのファッションショーのランウェイを歩いていたほどです。

もともとスタイルはいいのですが、「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」に出演が決定したので、アクションのためにトレーニングを集中的に行なったという努力家でもありました。

そんなカレン・ギランのかわいい画像や出演作や身長、彼氏はいるのかなどを調べていきましょう!


カレン・ギランの生い立ち

カレン・ギランは1987年11月28日にイギリスのスコットランドのインバネスで生まれます。

2019年現在の年齢は32歳です。

父親のレコーディングアーティストのレイモンドさん。

母親の歌手のマリーさん。

兄弟はいなくて一人っ子です。

カレン・ギランは7歳のときにピアノを弾き始めました。

両親がビデオカメラをプレゼントしてからは、ホラー映画を撮影したこともあったそう。

13歳のときにロビン・ウィリアムズの大ファンだったカレン・ギランは映画「ジュマンジ」を見て女優を目指します。

エディンバラ・テルフォード・カレッジへ16歳のときに通いました。

その後ロンドンの名門のイタリアコンティアカデミーオブシアターアーツで演技の勉強をします。

カレン・ギランの出演作は?

カレン・ギランはモデルとしてスカウトされキャリアを始めましたが、ずっと女優になるという気持ちを持っていました。

19歳のときにイギリスの探偵ドラマ「Rebus」(2006)のテリコッター役でテレビデビューを果たします。

2008年から2009年にコメディ「ケビンビショップショー」の主役に抜擢。

そしてカレン・ギランを一躍有名にしたのが、イギリスの人気SFドラマ「ドクターフー」でのエイミー・ポンド役です。

ドラマ「ドクターフー」は1963年から放送されているSFドラマ。

異星人のドクターと呼ばれる主人公と、地球人の仲間がコンビを組みタイムパラドックスを防ぎ冒険をするという話です。

カレン・ギランは2010年からドクターフーとコンビを組むエイミー・ポンド役を演じ、ヤングスコット賞を受賞しました。

「ドクターフー」をHuluの無料トライアルで視聴する方法はコチラ!

hulu-a2

動画配信サービス「Hulu(フールー)」の魅力や無料トライアル方法を徹底解説!

2019-04-27
  【HuluID 119 U-NEXTID 1439 Amazonプライム・ビデオID 1987】 ← ※ここの消し忘れ注意

※本ページの情報は記事投稿時点のものです。
最新の配信状況はHulu公式サイトにてご確認ください。

2014年からはアメリカのドラマ「Selfie」で主演。

そしてマーベルコミックス発の異色のヒーロー集団を描いたSFアクション映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のネビュラ役で出演が決まります。

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』予告編

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』予告編

このネビュラ役のために綺麗な髪を剃って丸坊主にするということまでしました。

カレン・ギラン 坊主

カレン・ギランの剃られた髪の毛はカツラとして、映画「スターウォーズ:エピソードⅦ」で使用されたとのことでした。

最初は「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」でネビュラはすぐ死んでしまう予定だったそう。

出演契約をしたときに、撮影期間は8日間だけだと思っていたと話していました。

それが次々に契約が更新されたそうです。

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」や映画「アベンチャーズ /インフィニティ・ウォー」、映画「アベンチャーズ /エンドゲーム」へ出演しました。

そして映画「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」のルビー・ランドハウス役を演じます。

この映画は全世界興行収入が9億4000万円(約1014億7900万円)と特大ヒットとなります。

映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』日本版予告編2

映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』日本版予告編2

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」(2014)の撮影の最終日に、カレン・ギランに「ジュマンジ」の続編のオーディションがあると電話がかかってきたそうです。

撮影で疲れていたから、ワインを飲んでゆっくりしたい気分でした。

ですが、憧れのジュマンジへのオーディションだったのでやる気になってオーディションへ向かったと話していました。

映画「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」でルビー・ランドハウス役に決定したと伝えられた日は、人生において最高の1日だったそう。

撮影中は周りの共演者と楽しく演技ができましたが、ロケ地の環境は過酷。

ジャングルは蚊がたくさんいて湿気でムシムシしており暑かったようです。

足全体を蚊に刺され、ムカデが木から落ちてくることも日常茶飯事だったとのことでした。

ルビー・ランドハウス役の衣装は露出度が高いので、蚊に刺されやすそうですよね。

そんな過酷なロケ地だったなんて、楽しそうに演じているので見ているだけじゃわからないですね。

続編の映画「ジュマンジ3/ネクストレベル」はクリスマス公開予定となっています。

映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』予告 12月13日(金)日米同時公開!

映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』予告

女優として大作映画に続けて出演しているカレン・ギランですが、監督デビューもしていました。

監督、脚本、主演をした映画「The Party’s Just Beginning」(2018)。

The Party's Just Beginning Trailer #1 (2018) | Movieclips Indie

The Party's Just Beginning Trailer #1 (2018)

この作品の監督をしたことで、女優のときよりたくさんの決断を迫られることがあり素晴らしい体験をしたと語っていました。

これからは、女優と監督の両方を視野に入れて活動をしていくそうです。

カレン・ギランの身長は?

カレン・ギランの身長は180cmです。

モデルとしてスカウトされるのも当然のスタイルのよさですね!

美しい腹筋も有名。

映画「ジュマンジ」のアクションとダンスシーンのために、長時間トレーニングを受けたそうです。

撮影のないときはトレーニングジムに行き腹筋を中心に筋肉トレーニングをして、

「私は人を殺すことができる。」

という雰囲気を漂わせるように、筋肉を大きくするように意識をしたと話していました。

食事もプロテインや体によいものを取るように心がけ徹底的にトレーニングをしたそう。

そのトレーニングの成果が映画「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」に現れていますね!

カレン・ギランの彼氏は?

2006年から2012年の間はイギリスの写真家パトリック・グリーンと付き合っていましたが、破局。

その後イギリスのテレビプロデューサーのアンドリュー・ブルックと2012年に少しお付き合いをしたようです。

ドラマ「ドクター・フー」で共演したマット・スミスと付き合っているという噂がありました。

マット・スミスはリリー・ジェームズと付き合っており、仲がいいお友達といった関係のようです。

カレン・ギランはイギリスで活躍していたころに交際をしていたお相手しか知られていません。

現在は誰と付き合っているのかは公表されておらず、独身です。

アメリカに拠点を移してからは噂レベルの話もなく、デートの写真なども撮られていないです。

インタビューで「ゴシップが見当たらないですね。」

という質問に「その面に関してはすごく退屈な人間かもしれませんね、いろんな意味で頑張りたいと思います。」

と返答していて、誠実そうな人柄が垣間みえていました。

アメリカでの仕事が忙しすぎるのか、もしかしたらお相手が一般の方でひっそりとデートをしているのかもしれません。

カレン・ギランの純総資産額は?

大ヒットした映画「ジュマンジ」や映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」に出演しているカレン・ギラン。

一体どれくらいの純総資産額を持っているのでしょうか。

ネット上の推測サイトでは、カレン・ギランの純総資産額は200万ドル(2億1600万円)でした。

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のギャラは14万ドル(約1600万円)ほどだったそうです。

これはマーベルの映画の出演者の中でもギャラが安いほうになります。

しかし、ギャラの推測サイトでもこれからカレン・ギランのギャラは上がっていく可能性が高いと予測しています。

映画「ジュマンジ3/ネクストレベル」でも続投していますし、これからも純総資産額は増えていきそうですね!

カレン・ギランまとめと新作

女優としても監督としても活躍をしているカレン・ギラン

映画「ジュマンジ3/ネクストレベル」は2019年のクリスマスに公開予定。

2020年には暗殺アクション映画「Gunpowder Milkshake」へと主演予定です。

これからもカレン・ギランの活躍から目が離せません!

にほんブログ村 芸能ブログへ