ニック・ブラッド「エージェント・オブ・シールド」のランスは独身?謎に包まれたプライベート

2011年から放映されたフィクションスパーマーケットであるValcoを舞台にしたドラマ「Trollied」のキーレン役として注目されるようになったイギリス人俳優のニック・ブラッド

2013年のアメリカABCドラマシリーズ「エージェント・オブ・シールド」にもランス・ハンター役としてキャスティングされ、多くの話題を呼びました。

ニックはまたディレクターでありライターでもあるという多彩な役者で、自身による短編ムービーやテレビシリーズなども手がけているほど。

年齢的にはアラフォーなニック・ブラッドですが、その精力的な活動にはますます磨きがかかっているところです。

今回はそんなイギリス紳士ニック・ブラッドの素顔について書いていきます。


ニック・ブラッドはどこ出身?生い立ちや幼少期の様子は?

ニック・ブラッド

30代後半にさしかかったニック・ブラッドですが、生まれは1982年3月20日で、ロンドン近郊のアリスバーリーという街で生まれました。

2019年現在の年齢は37歳ということになりますね。

このイケメンなイギリス紳士俳優は相当口が堅いようで、家族に関する情報は一切公にされていないようです。

プライベートは全て隠し通しているみたいですね。

そんなニック・ブラッドですが、7歳の時にはすでにローカルのドラマ・クラブに参加し、その時から俳優を目指すことを決めたそう。

地元のウィンドグレープにある学校を卒業後、アリスバーリーのサー・ヘンリー・フロイド・グラマー。スクールを経て、ロンドンにある俳優養成所LAMDAに所属していたそうです。

ちなみにLAMDA出身の有名俳優は多数活躍しており、人気俳優のベネディクト・カンバーバッチをはじめ、ドナルド・キーファーサザーランドやサム・クラフリンなど、錚々たるメンバーを輩出しているイギリスでは著名な俳優養成所です。

7歳から俳優を志していたわけですから、ニック・ブラッドにとっては当然ともいえるべき選択でしょうね!さすがの一言です!

ニック・ブラッドの身長や体重はどうなの?謎めいたイギリス紳士のボディスペックをチェック!

生い立ちや幼少期の頃の情報がほとんどないニック・ブラッドですが、その精悍なあごひげから身体能力も抜群に高いのではないかと想像できそうです。

ただ身長に関しては、俳優の中でも抜群に高い方ではなさそうですね。

ニック・ブラッドの身長や体重をいくつかの情報源から調べてみたのですが、身長に関しては推定178㎝のようで、俳優の中では中の下ぐらいでしょうか。

体重は身長と比べても非常にバランスのいい推定68㎏台のようですね!BMI的にもちょうどいい感じです。

ただ、大胸筋周りはかなりあるようで、バスト推定102㎝を誇るようですから確実に鍛えていますね。

ウェストも推定81㎝とマッチョ体型をキープしていますし、上腕腕周りは推定38㎝と鍛えていなければこれらのサイズは維持できないはずですね。

星座は、自分のことが大好きで、プライドが高いために更に高みを目指していくとされる、おひつじ座、髪の色はダークブラウンに瞳も同じくダークブラウンと、ニック・ブラッドの性格を表していると言えます。

ニックネームは「ブラッド」。ブラッド・ピットと間違えそうですが。

髭のある写真とない写真が出回っていますが、ヒゲがあるとかなりの精悍に見えるニック・ブラッドは、俳優になるべくして生まれたともいえそうですね!

ニック・ブラッドの出演作品などを一挙ご紹介!

謎の多いニック・ブラッドですが、テレビに登場するようになったのは2009年頃からのようで、最初の作品はイギリスドラマ「The Bill」のマイク・ジョーンズ役でした。

2009年ということはニックが27歳の頃のようですから、かなりのスロースターターになります。

2010年にはイギリスのロマンティックドラマ「Material Girl」にアレックス役としてメインキャストされ、6話出演しました。

その後、いくつかのイギリスドラマにメインキャストされ、数話をこなして実力を蓄えていき、2011年のスパーマーケットを舞台にしたドラマ「Trollied」にて、キーレン役でブレイクします。

2013年まで続いた同ドラマにおいて、ニックは26話もの出演を果たしました。

2013年頃までは、ニックの活動は主にイギリスが中心でしたが、2014年ごろから徐々にアメリカドラマにもその姿を現し始めました。

そして、2014年にはABCシリーズ「エージェント・オブ・シールド」において、シールドに属するものの権力には一切屈しないランス・ハンター役に抜擢されました。

ニック・ブラッド エージェント・オブ・シールド
クロエ・ベネット

シンガー・声優もこなすハーフ美女クロエ・ベネットが熱い!スタイルや恋人など素顔に迫る

2019-09-17

堅物そうなニック・ブラッドにはピッタリな役柄だったようです。

映画にも出演しているようですが、ニックは圧倒的にテレビドラマへの出演が多いようですね。

ニック出演の知られている映画と言えば、2015年のSFスリラー映画「Brand New-U」ぐらいでしょうか。

また、ニック・ブラッドは意外にも声優としても活動しており、2014年発売のテレビゲーム「Dragon Age: Inquisition」や、2018年発売のアクションRPG「Vampyr」にも声優を務めていたそうです。

そのほかに、ニック・ブラッドはLAMDA時代からの友人であるトム・マコールとともに「WE. BUY. GOLD」という名の劇場会社を2009年に設立しており、劇場経営にも力を入れているようです。

ニック・ブラッドの恋愛事情はどうなの?お相手は?結婚しているの?

このようにテレビドラマ俳優だけでなく、声優やディレクター、プロデューサーをも務めるニック・ブラッドですが、その恋愛事情もまた謎に包まれています。

あまりに噂がなさ過ぎたせいか、一部ではゲイではないかとの噂まで出回るほどに…笑

そこでニック・ブラッドの交際相手を突き止めようと躍起になって探してみましたが、どうもそれらしい情報源はありませんでした。

ただ、ニック・ブラッドは独身だというのが多くの情報源からの情報のようです。

独身だということですから、ひとまず女性ファンたちはさぞかし安心しているのでしょうね!

ニック・ブラッドの総資産額はいくら?

ニック・ブラッド-2

謎めいたニック・ブラッドですが、自身でもディレクターやプロデューサーを務めるあたり、やはり稼ぎは普通の俳優よりも高めなイメージがあります。

さらに劇場をも経営しているのであれば、それなりの稼ぎは推定されますね。

ただ、ニック・ブラッドに関してはその総資産額も情報によりバラつきがあるようです。

テレビドラマ俳優のみならず、ディレクターやプロデューサーをこなすなど多彩な才能を発揮しているニックですが、その総資産額は推定で230万ドル(約2億930万円)とのこと。

もっと稼いでいそうなイメージはあるのですが...残念!メディアへの露出度がそこまで高くないせいなのでしょうか、ニックに関する情報はもっと求められるところですね。

ニック・ブラッドのまとめと今後の活躍に期待

2013年のアメリカABCドラマシリーズ「エージェント・オブ・シールド」にランス・ハンター役として抜擢され、イギリスドラマ界のみならず、アメリカにもその名が広く知れ渡るようになったニック・ブラッド。

そのプライベートはかなりの部分が謎に包まれたままですが、名俳優であることはどうも間違いなさそうです。

そんな多彩な活動をしているニック・ブラッドの今後の活躍に期待大です!

にほんブログ村 芸能ブログへ