再結成“ジョナス・ブラザーズ”3男『ニック・ジョナス』爆進中の音楽活動と超ラブラブな新婚生活!

人気ポップ・ロックバンド“ジョナス・ブラザーズ”の3男として知られるニック・ジョナス。バンド再結成で爆進中の音楽活動に加え、超美人の奥様とのホットな新婚生活とは?ニックの人物像に迫ります!


ニック・ジョナスって誰?"ジョナス・ブラザーズ"の三男

ニック・ジョナスを語るときに、まずは彼がメインボーカルを務めるバンド”ジョナス・ブラザーズ”について触れなければいけません!

ポップ・ロックバンド”ジョナス・ブラザーズ”は、長男ケビン次男のジョー、そして三男であるニックの3人で構成。

ニックは、ボーカルだけではなく、ピアノ、ドラム、キーボード、ギターを担当するなど、多彩な才能を発揮。

2006年にデビューアルバム「It’s About Time」をリリースし、2ndアルバム「Jonas Brothers」では発売1週間でダブル・プラチナムヒットを飛ばし、全米5位を獲得して世界的に有名に。

次の3rdアルバム「A Little Bit Longer」もダブル・プラチナムを獲得。

世界で34個のプラチナとゴールドを獲得し、American Music Award最優秀新人賞を受賞するなど、その功績が認められるようになりました。

さらに4thアルバム「Lines, Vines And Trying Times」をリリースするも、4年間の沈黙・・・。

2013年にシングル「Pom Poms」を発表しますが、ここで解散が発表され、全世界がショックを受けました。

Jonas Brothers - Pom Poms

兄弟喧嘩が原因とも噂されました・・・。

ニック・ジョナスの生い立ちは?本名や家族構成など

そんなニックのプロフィールをチェックしてみましょう。

生まれは、1992年9月16日。2019年8月現在26歳

アメリカ・テキサス州ダラス出身。その後、11歳でニューヨークにお引越し。

家族には、父ポールと、母デニーゼ

そして、実はニック、4人兄弟。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nick Jonasさん(@nickjonas)がシェアした投稿 -

”ジョナス・ブラザーズ”メンバーである、長男ケビン、次男ジョーに加え、なんとニックの下にもう一人、四男フランキーという弟がいるのです。

個人的には、「四男、なぜお前は加入しなかったんだ?」ってツッコミを入れたくなりますが、フランキーは声優としてアメリカ版「崖の上のポニョ」宗介を担当したこともあるとか。

そんな兄弟を持つニックですが、幼少期から歌の才能を見出され、7歳で舞台に登場し、わずか10歳ですでにシングルCDをリリースしていたのです。

そこから兄弟3人でグループ”ジョナス・ブラザーズ”を結成し、爆発的なキャリアを築いてきたわけです。

ニック・ジョナス、ジョナス・ブラザーズ解散後は?ソロ活動

ジョナス・ブラザーズ解散後のそれぞれの活動は?というと、ニックは2009年にはすでにNick Jonas and the Administrationというバンドを結成してたりしてソロとしても活動していましたが、バンド解散を機にさらにソロ活動に専念し、俳優業にも力を注ぐように。

ちなみに、次男のジョーもソロとしての活動に専念し、バンドDNCEでは”Cake by the Ocean”が大ヒット。

DNCE - Cake By The Ocean

ニックは、2014年の”Jealous”には当時の彼女でもあり元ミス・ユニバース世界大会優勝者でモデルのオリビア・カルポも登場。

Nick Jonas - Jealous (Official Music Video)

セクシーすぎると噂された”Under You”のMVには、ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」シェイ・ミッチェルがMVに恋人役として登場。

Nick Jonas - Under You

2017年日本公開の映画「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」にも出演したりと、華やかに活動してきました。

ニック・ジョナス、ジョナス・ブラザーズ再結成!ドキュメンタリー映像も公開

2013年に惜しまれて解散したジョナス・ブラザーズ。

6年の時を経て今年3月に再結成が発表されました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nick Jonasさん(@nickjonas)がシェアした投稿 -

再結成後初となるアルバム「Happiness Begins」は、全米アルバム・チャート1位を獲得!*2019年6月

シングル「サッカー」も全米1位を獲得するなど、再結成を待ち望んでいた全世界のファンからの熱烈な歓迎を受けているジョナス・ブラザーズです。

そんな衝撃の再結成まで、3人に何があったかって?気になりますよね!

実は、この再結成と新作リリースに先駆けて、今年6月にドキュメンタリー番組「ジョナス・ブラザーズ 復活への旅」が公開されました。

これは、ジョナス・ブラザーズのこれまでの道のりを明らかにした内容とされています。

結成秘話から、解散、そして再結成にいたるまでの3人の本音や、幼少期の秘蔵映像や過去の恋愛から生まれた楽曲など、これまで知られることのなかったジョナス・ブラザーズのエピソードが登場するAmazonプレミアでしか見られない独占映像とか。

アマゾン・プライム・ビデオ
https://www.amazon.co.jp/dp/B07S69HHPX/

予告映像はこちら

Jonas Brothers’ Chasing Happiness - Official Trailer | Prime Video

気になる、気になる!この期間、3人に何があったの???

そんなニックが所属する”ジョナス・ブラザーズ”ですが、2019年8月の「Happiness Begins」ツアーを終え、来年1月からはワールドツアーも控えています。

来日公演の予定はないようですが、ぜひ兄弟3人そろって日本に来て欲しいです!

ニック・ジョナスの恋愛は?過去の女性遍歴など

これまでもたびたび恋の話題があったニック。

まずは2006年には出会ったその日に恋に落ちたとされるマイリー・サイラス

これまでも彼女との恋の行方がたびたびメディアで報道されましたが、2007年に破局。

その後はセレーナ・ゴメスと交際するも、多忙が原因で半年で破局。

2009年にマイリーと復縁するも、やっぱり破局。

有名ポップシンガー二人との交際を経て、他にも数々のセレブとの恋の噂が流れました。

しかし、大きな恋愛に発展せず、しばらく間を空けて2018年・・・。

ここで突然登場するのが現在の奥様、20世紀最後のミス・ワールド優勝者で女優のプリヤンカー・チョープラーだったわけです。

プリヤンカー・チョープラー

世界一の美女「プリヤンカー・チョープラー」夫ニック・ジョナスとのセレブ婚とスケールの大きすぎるライフスタイルとは?

2019-09-14

ニック・ジョナスの奥様はプリヤンカー・チョープラー!新曲MVには奥様達も

ニックと奥様はプリヤンカー・チョープラーとの出会いは共通の友人。

連絡先を知り、互いにテキストメールを送り合うようになったとか。

でも、二人が初めて会ったのは、そのダイレクトメッセージのやりとりのスタートから6ヶ月後のこと。

そしてそっからなんと交際2ヶ月で婚約し、昨年12月に結婚!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nick Jonasさん(@nickjonas)がシェアした投稿 -

婚約を発表したときは、ニックが25歳、プリヤンカーが36歳ということで、10歳以上も年の差があることもびっくりされました。

奥様のプリヤンカーはかつて、2000年のミス・ワールド世界大会で優勝し、「クワンティコ/ FBIアカデミーの真実」主役としても知られる超美人。

二人は2018年の12月1日から2日間に渡り、西洋式とヒンドゥー式の両方の挙式を挙げたことも報じられて話題になりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nick Jonasさん(@nickjonas)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

Priyanka Chopra Jonasさん(@priyankachopra)がシェアした投稿 -

人気ポップアイドルとのハラハラな恋よりも、エキゾチックな美人女優さんとのドラマチックなロマンスでゴールインしちゃったところはびっくりしましたが、ニックがとっても幸せそうでよかった、よかった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nick Jonasさん(@nickjonas)がシェアした投稿 -

3人兄弟はそれぞれの奥様を伴って仲良しとのこと。

夫ニックの長兄ケビンは2009年に元ヘアドレッサーダニエルと結婚して、現在2人の娘の父。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kevin Jonasさん(@kevinjonas)がシェアした投稿 -

すぐ上の兄ジョー・ジョナスは今年6月に「ゲーム・オブ・スローンズ」の長女サンサ役・女優のソフィー・ターナーと結婚。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sophie Turnerさん(@sophiet)がシェアした投稿 -

ということで、再結成後の"ジョナス・ブラザーズ"初シングル「サッカー」にはなんと、3兄弟の奥様方が登場しているので要チェックです!

Jonas Brothers - Sucker

奥様3人だけで”J-シスターズ”と呼び合ったりして、夫たちの応援に出かけるほど。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Priyanka Chopra Jonasさん(@priyankachopra)がシェアした投稿 -

家族ぐるみで仲良しっていいですね。それぞれ有名人なのに、そんなところを感じさせないアットホームな家族愛に親しみが湧きます。

ニック・ジョナスがぽっちゃり・ジョナス?幸せ太りと噂

幸せいっぱいのSNS写真が多い中、ちょっとぽっちゃりしてきたニックにファンはびっくり。

もともと鍛え上げられた筋肉を披露してきたニックだけに、”Thick(分厚い) Jonas”なんてからかわれたりしてるとか。

“筋ニック・ジョナス”からぽっちゃりな”シック・ジョナス”へ・・・。(なんちゃって)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nick Jonasさん(@nickjonas)がシェアした投稿 -

元ミスワールドでもある奥様のプリヤンカーの方もだんだんぽっちゃりしているような気がするので、まだまだ新婚気分、夫婦そろって幸せいっぱいの時間を過ごしているのでしょう。

”シック”は”シック”でも、“Sick(病気)”といえば、13歳で1型糖尿病であることがわかり、オムニポッド(インスリンポンプ)を身につけているそうです。

そのため普段から健康に気をつけているそうですので、美しい奥様と健やかで愛溢れる生活を基盤に、これからもたくさんのいい作品を生み出していって欲しいと思います!

ニック・ジョナスまとめ

現在、再結成を機に再び全世界を熱狂させているポップ・ロックバンド”ジョナス・ブラザーズ”の3男ニック・ジョナス。プライベートでは国際派美人女優プリヤンカー ・チョープラーとの結婚で充実した新婚生活を送るニックの今後の活躍に大注目です!

にほんブログ村 芸能ブログへ