桜めいの素顔とは・インスタから美人モデルの意外な一面を探る!オタクでゲーマー?

きっと、一度は観たことがあるだろう「小林製薬ブレスケア」のCM!

このCMで、焼き肉にガブリとかぶりつく真ん中の女性、モデルの桜めい(さくらめい)さんというご存じですか?

最近のCMだと、「コカ・コーラ 紅茶花伝 クラフティー」にも出演されています。

【紅茶花伝】クラフティー TVCM「CRAFTEA PARTY」篇 30秒 Kochakaden CRAFTEA TVCF

【紅茶花伝】クラフティー TVCM「CRAFTEA PARTY」篇 30秒

ご覧になったことがある方、多いと思います。さて、桜めいさんはどこでしょう?

正解は、「すっごいフルーティー!」というセリフの白いブラウスを着た美女です!

まだまだ無名のモデルさんといった感じですが、実は、映画「ヘルタースケルター」や、「SMAP×SMAP」などのテレビ番組にも出演した経歴の持ち主!

今回は、気になるこの美人モデル、桜めいについて、プロフィールから意外すぎる一面などを、彼女のSNSから探っていきたいと思います!


桜めいのプロフィール・外国育ちのハーフ?犬や猫が大好き!

まずは気になるプロフィールを、彼女の事務所の公式サイトから引用します!

生年月日:1988年4月6日
サイズ:身長168・靴24・B80・W56・H84(cm)
出身地:滋賀県
血液型:A型
趣味:ビリヤード/読書/音楽鑑賞
特技:アーチェリー/水泳/剣道
好きなスポーツ:アーチェリー/水泳/剣道

引用元:https://abp-inc.co.jp/member/mei-sakura

意外にも現在31才という彼女!とても30代には見えません!

滋賀県出身とのことですが、Instagramにあげられた幼い頃の写真を見ると、「どうも外国にいらっしゃるような?」・「ついでにハーフのような?」、そんな感じがあるのですが、詳細についてはくわしく書かれていませんでした。

ちなみにこの写真に写っているのはお兄さんだそう!2人兄妹のようです。

幼い頃の写真を多くアップされていて、その中には外国人の子ども達に囲まれて誕生日パーティーをしているような写真も。

滋賀県出身ですが、もしかしたら幼い頃、日本を離れていたことがあったのかもしれませんね。

ご本人曰く、「この時期が人生最大のモテキ」だったそう。本当にすごくかわいいですが、ハーフなのかが気になるところ…。

お父様が「アラン・ドロン似」とのことなので、「ハーフなのかも!」と思ったのですが、ご本人は「ハーフじゃないよ!ピュアジャパニーズだよ!」と語っていました!

きっと、めちゃくちゃキレイなご両親なんでしょうね!

また、犬や猫が大好きなようで、よくInstagramにも写真をアップされています。

ご自身は現在、ペットは飼っていないようですが、犬が飼いたいとのこと。

猫も大好きとのことで、幼い頃は猫を飼っていたようですが、「おそらく猫アレルギー」らしいです。

桜めいの意外な一面1・めっちゃオタクでアニメやゲームが好き?

彼女のInstagramを見ていると、たびたび登場するのが、「アニメ情報」や「漫画情報」、そして「ゲーム」!

ご自身でも「めっちゃオタク!」とおっしゃっています。

特に、アニメに関しては「今期のアニメは良かった!」なんてつぶやいています。

また、ゲームに関してはご自身でも「ゲーマー」と自負するほど。

「ファイナルファンタジー」や「ドラゴンクエスト」、「戦国無双」など、結構やり込んでいるご様子です。

アニメ同様、漫画も大好きな様で、「ワンピース」や「僕のヒーローアカデミア」、「昨日なに食べた?」、「おそ松さん」、「セーラームーン」など、色々な種類の作品を読まれるみたいですよ。

そしてこちらは、ナンジャタウンに行った時のInstagram。

幸せそうです!

ちなみに憧れは「風の谷のナウシカ」の主人公ナウシカだそうです。

こんなに美人で、オタクでゲーマーだなんて、親近感しかわきませんね!

桜めいの意外な一面2・料理が得意?梅シロップ漬けを作る!

桜めいさんはよく、日々のなにげない出来事をTwitterでつぶやいているのですが、そこでよく見かけるのが料理の情報!

ご本人いわく、「料理は下手」とのことですが、レパートリーが凄いんです!

豚の角煮や唐揚げ、自分で包んだ餃子で作る水餃子鍋などなど…。結構手の込んだお料理をされています。

さらには、梅シロップを漬けて梅ジャムを作ったり…、自家製の塩レモンを作ったりと、かなり凝ったことにも挑戦される様子!

そして梅ジュースも作られたのだとか!

美人でスタイル抜群、そして料理上手とは…!男性はもうメロメロでしょうね!

桜めいの意外な一面3・結構お酒が飲めるタイプ!?

ときどきお酒も飲まれるようで、お酒の写真や居酒屋での写真なんかも多くアップされている桜めいさん。

この日は焼酎を飲んだようですが、なんとも渋いチョイス。

頻繁に飲まれるわけではないようですが、みんなとワイワイ飲まれるのが好きなようですね。

こんな感じで本格的にマッコリも!

よく女子会にも参加されているようで、同性のお友達が多いのでしょうね!

桜めいの意外な一面4・口癖は「お腹すいた~」?・以外にも食いしん坊だった

スタイル抜群の美人モデルでありながら、なんと、口癖は「お腹すいた~」なのだとか!

確かに、彼女のInstagramには何か食べている画像や、食べ物の画像が多い気がしますが…、どうして太らないのでしょうか…?

どうやら、彼女が太らない秘密は好きな食べ物にあるみたいです!

桜めいさんは野菜が大好きとのこと。

もし、「一ヶ月食べ続けるとしたら、野菜!」らしいです。

食いしん坊でも、健康的な食いしん坊ですね!

桜めいの出演作品、CMまとめ!結婚や熱愛の噂はある?

桜めいさんの代表的なCMといえば、冒頭でご紹介した「小林製薬のブレスケア」かもしれませんが、ほかにも多くのCMに出演されているんですよ。

一番最近のCMだと、同じ事務所の先輩である「貫地谷しほり」さんと共演した「h&s」の地肌ケアシャンプー。

この撮影で初めて、事務所の大先輩である貫地谷しほりさんと共演したそうで、とても緊張したとのこと。

ちなみに最初のナレーションは桜めいさんが担当しているそうですよ。

また、ローラさんが出演している、「KOSE」「黒糖精うるおう弾力ジェル」にて花嫁姿も披露しています。

ローラ、キュートに「すっごいの!」 「黒糖精うるおい化粧水」「黒糖精うるおう弾力ジェル」新CM

ローラ、キュートに「すっごいの!」 「黒糖精うるおい化粧水」「黒糖精うるおう弾力ジェル」新CM

「一瞬で分からなかった!」という方のために、Instagramから写真を探してきました!

めちゃくちゃかわいいですね!

ちなみにウェディングドレスがよく似合う彼女ですが、今のところ独身で、熱愛報道などはありませんでした。

でも、もう31才ですし、結婚を考えている方も、もしかしたらいらっしゃるのかもしれませんね。

桜めいまとめ!親近感のわく美人モデルだった

美人でスタイルも完璧だけど、実はオタクでゲーマー、そして食いしん坊だという桜めい

まだまだ無名のモデルさんでWikipediaにも掲載されていませんが、SNSで頻繁に近況報告や画像をアップされているので、彼女の素顔を知ることができました。

意外な素顔にビックリしましたが、とても庶民的で好感度高いですよね!

お料理も得意なようなので、「こんなお嫁さんが欲しい!」と思う男性ばかりでしょう!

ぜひ、もっともっとCMや映画、ドラマなどで、彼女の新たな一面を見たいですね!これからの活躍がとっても楽しみです!

にほんブログ村 芸能ブログへ