前田希美の身長・体重や自身のブランド、王子の存在とは?経歴がパワフルだった!

ファッションモデルとして、女優として、またユーチューバーとして、マルチに活躍している、前田希美(まえだ のぞみ)という女性をご存じですか?

彼女がモデル業界に入ったのはなんと、13才のとき!

現在26才となった前田希美さんの芸歴はもう13年になるんですね。

芸歴13年の彼女ですが、今現在も「まえのん」というニックネームで多くの女の子たちから支持されています。

今回は、「まえのん」こと前田希美について、プロフィールや学歴、マルチな活躍ぶりからプライベートな情報、熱愛疑惑など、彼女の素顔に迫ってみたいと思います!


前田希美のプロフィールをご紹介・身長や体重、家族や学歴、愛犬も!

まずは、彼女が所属している芸能事務所「ヴィズミック」の公式サイトから、基本的なプロフィールをご紹介します。

生年月日:1993年6月16日
血液型:AB型
趣味:ゲーム・ホラー映画鑑賞
特技:胸キュン技開発
出身地:埼玉県

引用元:http://vithmic.co.jp/talent/nozomi_maeda/

モデルとして活躍する前田希美さんですが、身長は意外にも低く、158㎝とのこと。

しかし、体重はなんと39㎏!

スリーサイズですが、B79、W56、H80という噂が流れています。

小柄で華奢な女性なのでしょうね。

前田希美さんは、埼玉県さいたま市大谷場の出身で、ご両親とお姉さんがいらっしゃる4人家族だそう。

お姉さんとは2才年が離れており、とても仲が良い姉妹のようで彼女のSNSにもよく登場します。

一般の方なので顔出しはされていませんが、ご本人いわく横顔がそっくりなのだとか。

これは絶対に美人姉妹ですね!

また、ご両親をとても大切にされているようで、父の日や母の日、誕生日などには必ず何か贈り物をしているみたいです。

特にお母様とはとても仲が良いようで、よく一緒に食事に行ったりするそう。

家族思いの優しい娘さんなんですね!

そして!愛犬が2匹いらっしゃるそうで、「ばにら」という名前の女の子、そして「モカ」という名前の男の子だそう。

かわいい動物とかわいい女の子の2ショットには癒されます。

13才からモデル活動をしている彼女、一体どこの学校に通っていたのか気になりますよね。

出身中学校は「さいたま市立大谷場中学校」とのこと。この頃にはもうすでにモデルとして活動し、中学2年生のころには女優としてもデビュー。

また、子供向けバラエティ番組「おはスタ」の「おはガール」を1年間務めました。

忙しい中学生活を送っていたのでしょうね。

そして高校は、芸能人御用達の「堀越高校」のトレイトコース。

トレイトコースとは、芸能コースとも呼ばれていて、偏差値は37ですが、学校生活と芸能活動が両立しやすいコースのようです。

また、大学には進学していません。

忙しい学生時代を送ってきた前田希美さん。もっと芸能活動に専念したいと思ったのでしょうね。

前田希美のスゴイ経歴!中学生でモデル・タレント・女優・声優・歌手デビュー

13才の時に雑誌「ピチレモン」の専属モデルとなり、翌年にはWEBシネマ「リアルシスター」で女優デビューを果たし、また同年4月からはテレビ東京の「おはスタ」で「おはガール」としてタレントデビューした前田希美。

中学生という幼さで、モデルと女優とタレントを掛け持ちしていた彼女。

しかもこの頃、「スカパー!」や「ひかりTV」で視聴できる、こども・アニメ専門チャンネル「キッズステーション」のアニメ、「一期一会 恋バナ友バナ」で声優デビューを果たし、オープニングとエンディングテーマの歌を、同番組出演者ら(壁谷明音・大山桃子・黒田瑞貴・蒲田華恵)と歌い、CDデビューもしているんです!

まさにスーパー中学生…!

高校進学後も、モデルとして活動を続け、バラエティ番組やテレビドラマに映画、そして舞台にも挑戦しています。

17才の頃には、NHK大河ドラマ「龍馬伝」にて、お龍の妹、光枝役として、大河ドラマ初出演を果たしました。

18才になると、雑誌「ピチレモン」を卒業し、「Popteen」の専属モデルとして活躍の幅を広げます。

「Popteen」清楚キャラ代表として活躍したそうです。

10代の頃の仕事量、半端じゃないですね…!

前田希美の現在は、ユーチューバー・アパレルプロデューサー?

20代となった前田希美の活躍はまだまだ続きます!

2015年に公開されたホラー映画、「死臭 つぐのひ異譚」では、桜木梢役で主演を務めました。

人気ホラーゲームを映画化!映画『死臭 つぐのひ異譚』予告編

人気ホラーゲームを映画化!映画『死臭 つぐのひ異譚』予告編

ご本人も「ホラー映画が大好き!」ということで、適役だったのかもしれませんね!

「#引かないで」に笑ってしまいました。

そして、2017年11月にYouTubeチャンネルを開設し、「まえのん」というチャンネル名でユーチューバーとして活動しています。

2019年8月現在のチャンネル登録者数は、19万人以上!

【自己紹介】こんにちはーぶてぃー!前田希美です!

【自己紹介】こんにちはーぶてぃー!前田希美です!

ファッションモデルさんらしく、メイクの方法やヘアアレンジ方法などを中心に動画をアップされています。

そして!2018年にはご自身がプロデュースするアパレルブランド「N WITH.」を立ち上げ、アパレルプロデューサーとしても活躍されています。

まさに、マルチに才能を発揮する前田希美さん!そのチャレンジ精神に感服です!

前田希美と生駒里奈の関係・「いこのん」の仲とは?

前田希美さんは、乃木坂46の「生駒里奈」さんと仲が良いのだとか!

なんでもInstagramでは「いこのん」というタグがあり、二人の仲良し画像がアップされているようです。

ちなみに二人は、2015年公開の映画「コープスパーティー」で共演。

こちらの映画、続編として2016年には「コープスパーティー Book of Shadows」が公開され、またもや共演したそうです。

続編の製作も相まって、どんどん仲が深まったのかもしれませんね。

前田希美の彼氏?インスタに登場したイケメンの「王子」とは?

前田希美さんのInstagramに、イケメン男性とディズニーランドをデートする写真がアップされました!

「こんなイケメンの彼氏がいたんだ!」と思いがちですが、実はこのイケメン、女性なんです!!

「ジェンダーレス女子」として、テレビにも出演している、モデルの「中山咲月」さんという方で、現在まだ20才!

前田希美さんのInstagramでは「王子」というニックネームで登場されました。

ただ男装をした女性というわけではなく、中性的な女性というスタンスで活動されているらしく、「男の格好をしている」という認識は持っていないのだとか。

いや、これはもう完全にイケメン王子。そしてお似合い。

ちなみに前田希美さんのYouTubeチャンネルにも出演されていました。

【登場】ついにまえのんの王子が?!【中山 咲月】

前田希美まとめ・マルチに活躍するスーパーウーマン!

可愛らしい顔をして、どんなことにもチェレンジし、マルチに芸能活動をしている前田希美

モデルだけではとどまらず、女優としてもタレントとしても、そしてまたユーチューバーとしても、彼女の活躍は続いていくのでしょう。

ご自身のアパレルブランドもまだ立ち上げたばかり!これからどんな新しいチャレンジを見せてくれるのでしょうか?

これからも様々な前田希美の顔が見られるのが楽しみですね!

にほんブログ村 芸能ブログへ