瀬戸利樹は天然?瀬戸康史や手越祐也との噂を検証!デビューのきっかけは美容師だった

現在、日本テレビで放送中のドラマ「偽装不倫」にて主人公の姉の不倫相手、八神風太役を演じている瀬戸利樹(せととしき)

ピンクの髪の毛が特徴的です!

「初めて恋をした日に読む話」のゆりゆり役を演じた、横浜流星といい、ピンクヘアが似合う男性は絶対イケメンですね!

伊藤あさひ

伊藤あさひは韓国人ハーフ?イケメン俳優の高校や大学、彼女の噂など気になる情報を徹底調査!

2019-08-29

瀬戸利樹もまた、イケメン俳優の登竜門と言われる特撮ヒーローもの出身!

「仮面ライダーエグゼイド」にて、鏡飛彩こと仮面ライダーブレイブ役としてレギュラー出演を務めました。

今回は、そんな正真正銘の若手イケメン俳優、瀬戸利樹について、彼の経歴や本名・性格、恋人の有無からそっくりと噂される芸能人まで、徹底的に調べてみました!


瀬戸利樹がデビューするまで!本名や出身高校、兄弟は瀬戸康史!?

まずは、瀬戸利樹のプロフィールを見ていきましょう。彼が所属する芸能事務所「研音」の公式サイトから引用しますね。

生年月日:1995年10月7日
出身地:千葉県
身長:176cm
趣味:映画鑑賞
特技:野球

引用元:https://www.ken-on.co.jp/artists/seto/

瀬戸利樹さんの本名を調べてみたのですが、公表はされていないみたいです。

しかし!有力な説として「杉田利樹」が本名なのでは…?と話題になっています。

なんでも、瀬戸利樹さんはデビュー前、美容師の方に声をかけられ、しばらくサロンモデルをしていたのだとか。

その時の名前が「杉田利樹」となっているのです!

ちなみにサロンモデルをしていた美容室というのが「LIPPS」というところ!

「LIPPS」のホームページに、サロンモデルをしていた頃の瀬戸利樹さんの写真が残っていました!

https://lipps.co.jp/hairstyle/240

画像の右端に小さく、「Model:杉田利樹」って書かれていますよね!

そしてそして!サロン公式の動画にも出演されていました!

それがこちらの動画!

メンズヘアスタイル 美容室LIPPS×杉田利樹 スタイリングムービーLIPPSオリジナルWAX L12.m4v

メンズヘアスタイル 美容室LIPPS×杉田利樹 スタイリングムービー

はっきり公表されたわけではないので確実とは言いきれませんが、「杉田利樹」が本名かもしれません。

ちなみに俳優としてのデビューのきっかけを作ったのも、こちらの美容室。

後のインタビューでこう語っています。

役者になろうと思ったきっかけと、現在の事務所に入ったきっかけは?

高校生の頃にサロンモデルをしていたときの担当美容師さんが事務所の方と知り合いで、もともと美容師になりたかったんですが、「人生一度なのでこういう世界もどう?」と聞かれて、体験レッスンを受けて興味を持ったのがきっかけです。事務所の方から名刺を頂いたときに、裏に書かれていた所属タレントの方が知っている人ばかりで、僕にもできるのならと思ってチャレンジすることにしました。

引用元:https://news.ameba.jp/entry/20171202-357

こんなにも運よく芸能界の道を切り開いた人って、そう多くはないと思います。まさに、俳優になる運命だったのかもしれませんね!

また、現在23才の瀬戸利樹さんですが、色々と調べた結果、大学には進学していないとのこと。

出身高校は、地元の「千葉県立船橋豊富高校」であるといわれています。

大学進学をしなかったのは、「高校卒業後は芸能活動に専念したい」と思ったからなのだそう!

そして!多くの方が勘違いしている「瀬戸利樹と瀬戸康史は兄弟」という噂!

こちら、全くのデマです!

瀬戸康史さんは妹が2人いらっしゃるそうですが、弟さんはいないようですし、そもそも瀬戸利樹さんの本名が杉田利樹かもしれませんので…。

でも、二人ともベビーフェイスのイケメンなので、勘違いしても仕方ないですよね!「どっちがどっち!?」と混乱されている方も多いようです。

瀬戸利樹の性格はネガティブでコミュ障?天然キャラらしい

こんなにイケメンなのに「コミュ障」とは…、信じがたいですが、ご自身でも「基本的にネガティブで、コミュニケーションをとることが苦手」とのこと。

しかし、このお仕事を続けていくにあたって、現場で積極的に人に声をかけるように頑張っているんだとか!

また、天然というか不思議なキャラクターでもあるようで、インタビューで「生まれ変わるなら誰に(何に)なりたい?」という質問に「雲」と答えています…!

生まれ変わるなら誰に(何に)なりたい?

小さいころからずっと言っているんですが、不思議な人かと思われるかもしれないんですけど、雲になりたいです(笑)。のんびりみんなを観察してみたいです。「千切れたらどうするの?」とよく言われるんですけど、それは言わないでください(笑)。

引用元:https://news.ameba.jp/entry/20171202-357

雲とか…、発想がまさに天才で素敵!※ただしイケメンにかぎる。

瀬戸利樹の熱愛報道は?好きな女性のタイプもご紹介

今のところ熱愛の報道はされていないようですが、ファンの間で「大友花恋さんと付き合っているのでは…?」という噂が流れているようです!

しかし、二人はミュージックビデオで共演したということだけで、信憑性は低そう。

Suzu - 4/2発売「you can do it!」collaborate with 『青空エール』予告編

Suzu - 4/2発売「you can do it!」collaborate with 『青空エール』予告編

ちなみに瀬戸利樹さんの好きな女性のタイプは、「自然体で、よく笑う女の子」だそう。

彼自身、優柔不断な性格らしく、「自分のことを引っ張ってくれるような女性が好み」と語っています。

しかも、かなり甘えん坊らしく、「この人」と決めたらとことん甘えてしまうのだとか!

ぜひ、全力で甘えにきていただきたい!

瀬戸利樹の出演作品・仮面ライダーにまつわる裏話も!

「瀬戸利樹」という名前を一気に有名にしたのが、「仮面ライダーエグゼイド」ではないでしょうか?

瀬戸利樹さんは、仮面ライダーブレイブ役としてドラマ初のレギュラー出演を叶えました。

実は彼、この「仮面ライダーエグゼイド」の前に、「仮面ライダーゴースト」でもオーディションを受けていたんです!

しかし結果は落選!その悔しさをバネに、「仮面ライダーエグゼイド」のオーディションに再挑戦し、仮面ライダーブレイブ役を勝ち取りました。

「仮面ライダー」に思い入れがあるようで、仮面ライダーの中でも、「仮面ライダー龍騎」の「仮面ライダー王蛇が一番好き」と語っています。

こちらが「仮面ライダー王蛇」!

男の子はみんな、小さいころ仮面ライダーに憧れますもんね!

ちなみに、彼が演じた仮面ライダーブレイブこと、鏡飛彩というキャラクターは甘いものが大好きという設定だったのですが、実は瀬戸利樹さんは甘いものが苦手なのだそう。

撮影中は、必死でスイーツを食べたんでしょうね!

瀬戸利樹は岡田結美の男装にそっくり?手越祐也にも似てる!

ネット上で「瀬戸利樹と岡田結実がそっくり!」と話題になったことがありました。

岡田結実さんは、芸人ますだおかだの岡田圭右さんの娘さんとして有名ですね。

しかし、当然ですが岡田結実さんは女性!

そのきっかけとなったのが、岡田結実さんの男装写真!実際に見てみましょう。

似ていますね…!瀬戸利樹さんも岡田結実さんも可愛らしい顔をされているからかもしれません!

また、「NEWSの手越祐也さんに似ている!」との声も。

「似ているような…似ていないような…」といった感じですが、髪型や髪色を同じにすると見分けがつかなくなります!

お二人とも雰囲気が似ているのかもしれませんね!

瀬戸利樹まとめ!イケメンだけど親近感がわく期待の若手俳優!

以外にも天然でちょっとネガティブ、ついでにコミュ障な性格だという瀬戸利樹

イケメンといえば近寄りがたいイメージですが、彼のこんな一面を知ると、親近感がわいてしまいますね!

彼のデビューするまでの道のりが、まさにトントン拍子で、驚いた方も多いかもしれません。

きっと芸能人になるべくしてなったのでしょうね。

「瀬戸利樹と瀬戸康史は兄弟」という噂が流れたり、「有名人に似ている説」で騒がれたり、今多くの方が瀬戸利樹に注目していることが分かります。

「仮面ライダーエグゼイド」を卒業し、これから本格的に俳優として多くの作品に出演されることでしょう!

浅香航大さんも出演した「チア男子!!」にも、徳川翔役で出演しました!

浅香航大

浅香航大は元ジャニーズで元不良?母親が有名人で彼女はあのアイドルという噂

2019-08-31

これからもっともっと色々な瀬戸利樹が見られることが楽しみですね!

にほんブログ村 芸能ブログへ