伊藤あさひは韓国人ハーフ?イケメン俳優の高校や大学、彼女の噂など気になる情報を徹底調査!

特撮ヒーロードラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」、通称「ルパパト」にて、ルパンレッドこと夜野魁利役でドラマ初主演を務めた、伊藤あさひ(いとうあさひ)

結木滉星とW主演を果たし、一気に認知度が上がりましたね!

結木滉星

結木滉星のプロフィールを大調査!「ルパパト」後の活躍は?細マッチョな肉体美もご紹介

2019-08-12

現在、テレビ朝日で放送中の「べしゃり暮らし」では、主人公が通う高校の生徒、玉木春馬役として出演中です。

いまだ19才という若さの新人俳優、伊藤あさひについて、プロフィールや学歴、気になる彼女の噂などをたっぷりと調査してきました!


伊藤あさひは韓国人?ハーフ?本名や趣味・家族構成などを徹底調査!

まず、伊藤あさひの基本的なプロフィールから!

彼が所属する芸能事務所「研音」の公式サイトから、ご紹介します。

生年月日:2000年1月19日
出身地:東京都
身長:178cm
趣味:写真(カメラ)
特技:野球・バドミントン

引用元:https://www.ken-on.co.jp/artists/ito_asahi/

なんと!2000年(平成12年)生まれということで、今現在19才という若さの伊藤あさひさん!

178㎝という高身長に体重は57㎏というモデルのようなスレンダーな体系をしています。

それもそのはず、デビュー前は雑誌のモデルやサロンモデルをしていたのだとか。

サロンモデルとは、美容室などに置いてある、ヘアカタログに載っているモデルさんですね。

そのヘアカタログの写真が現在の事務所の目に留まり、スカウトされたそうです。

また、「伊藤あさひ」という名前は芸名のようで、本名は「伊藤明日陽(いとうあさひ)」だと考えられます。

サロンモデルをやっていた頃まで、Twitterのアカウント名が「伊藤明日陽(いとうあさひ)」だったらしく、研音にスカウトされた後、ひらがなに変更したようです。

確かに、ひらがなの方が何だかスッキリして見えます。本名の漢字も、意味を考えると凄く素敵ですけどね。

そして、気になるのが「伊藤あさひは韓国人・ハーフ」という噂!

色々と調べてみましたが、全くのデマのようです。

本名も、「伊藤明日陽(いとうあさひ)」という日本人らしい名前ですしね。

でも確かに、色白でキレイな顔はK-POPアイドルのようですし、はっきりとした顔立ちなのでハーフと言われても納得してしまいます。

ご家族の情報に関してなのですが、どうやら弟さんがいらっしゃるようです!

「ルパパト」の出演が決まったころのインタビューにて、弟さんのお話をされていました。

快盗戦隊ルパンレンジャーは「犯罪集団・ギャングラーに奪われた宝物“ルパンコレクション”をとり戻すべく戦う」との事ですが伊藤さんにとっての絶対に手放したくない宝物は?

「愛犬ですかね。空(くう)ちゃん。かわいいんですよ!名前は家族で決めました。僕も弟も空とか太陽にちなんだ名前なので、(愛犬にも)付けたんだと思います」

引用元:https://www.talent-databank.co.jp/interview/main/20180220/?page=2

弟さんも、空に関する素敵な名前のイケメンなんでしょうね!

ところで、愛犬の空(くう)ちゃんですが、もうすぐ2才になるシーズーだそうです!

イケメンとかわいいワンコは絵になりますね。ホントに癒されます…。

また、趣味は写真(カメラ)とのことで、Instagramの写真も凄くキレイな写真が多いですよ。

伊藤あさひの高校や大学はどこ?慶應義塾大学卒の秀才って本当?

伊藤あさひさんは2018年3月に高校を卒業したということですが、気になるのは「どこの高校に通っていたか」や「大学進学したか」というところだと思います。

現在法学部に在籍していることは自ら語っているので、大学進学はしているようです。

高校名や大学名の正式な公表はありませんが、どうやら「慶応義塾大学ではないか?」という噂が流れています!

読者モデル時代に撮られた写真に「私立K高校1年」と書かれており、この情報から、高校は「慶応義塾高校では…?」と言われています。

本人も、芸能界に入るきっかけについてのインタビューで「高校受験の勉強を凄く頑張った」と語っているので、慶応義塾高校を卒業後、もしかしたらそのままエスカレーター式に慶応義塾大学に進学したとしてもおかしくないですよね。

高校受験の勉強をすごく頑張っていたんですけど、終わったらやることがなくなっちゃって。“何か没頭できることを見つけたい”と思っていたらこういう話をいただいて「挑戦してみよう!」と思いました。

引用元:https://www.talent-databank.co.jp/interview/main/20180220/?page=2

スカウトされたのは高校時代ですし、推薦枠で大学進学できるなら、芸能活動をしながら大学進学も可能かもしれません。

今のところはまだ噂止まりですが、もし本当だとすると、偏差値70以上の超難関高校に進学した秀才かもしれません!

イケメンで勉強もできるとは…天は二物を与えまくりですね…!

伊藤あさひの彼女は工藤遥!?「ルパパト」仲間と大の仲良し

イケメンで頭もいい上にモデルのようなスタイルなら、彼女なんて山ほどいそう…!なんてひねくれたことを考えてしまい、今現在彼女がいるのかも調査してみました!

そこで浮上したのが「工藤遥」という同じ事務所に所属する新人女優さんです!

工藤遥さんは、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」、通称「ルパパト」にてルパンイエローこと早見初美花(はやみふみか)役として共演されていました。

「彼女では…?」という噂が流れた理由は、SNSに仲良し写真が多く投稿されてあったからのようです。

しかし、伊藤あさひさんのInstagramやTwitterを見てみましたが、「工藤遥さんと」というより、「ルパパトの共演者との仲良し画像」が多かったです。

2人が交際しているという事実はどこにもなく、SNSを見ると、とにかく「ルパパト」メンバーの仲の良さが伝わってきました!

W主演を果たした結木滉星さんともとても仲が良く、いつもいちゃついていたそうなので、きっと共演者みんなととても仲が良いのでしょうね。

伊藤あさひの出演作品・CMで女装にも挑戦していた!

伊藤あさひさんが一躍注目を浴びるようになったのは、やはり「ルパパト」ですが、その後もドラマ「高嶺と花」、また現在放送中の「べしゃり暮らし」など、活躍の幅はどんどん広がっています。

また、ネットドラマにも出演しており、Amazonプライムビデオによる「紺田照の合法レシピ」や、FODの「高嶺と花」など、テレビだけにとどまらず、俳優活動を行っています。

ドラマ「紺田照の合法レシピ」はAmazonプライム・ビデオの無料トライアルで視聴可能です!

プライムビデオ

無料でAmazonプライム・ビデオを視聴しよう!プライム会員の登録・解約方法まとめ

2019-06-12

※今回ご紹介した情報は2019年8月時点のものです。
最新の配信状況等はAmazonプライム・ビデオ公式サイトにてご確認ください。

俳優活動の他に、CMにも出演している伊藤あさひ。

その中でも特に印象的なのが、資生堂のCM!

High School Girl? メーク女子高生のヒミツ (The Secret of High School Girls)

High School Girl? メーク女子高生のヒミツ (The Secret of High School Girls)

あなたはどこに伊藤あさひさんがいるか分かりますか?

答えは39秒過ぎに登場する、本を読む美少女です!

女装してもかわいい!男性でもカッコイイ…!

伊藤あさひは横山裕に似ている?憧れの俳優は松坂桃李!

伊藤あさひさんについて、「関ジャニ∞の横山裕さんに似ている!」という声をよく聞きます。

確かに…!クリっとした目や鼻筋、口元が似ていますよね!

このそっくり加減に「兄弟役」や「家族役」を熱望する声も。

血縁関係のある役は余裕でこなせそうですね!

また、現在19才の伊藤あさひさんは、幼い頃「忍風戦隊ハリケンジャー」や「特捜戦隊デカレンジャー」、「侍戦隊シンケンジャー」などを観て育ったそうで、「侍戦隊シンケンジャー」に出演していた松坂桃李を目標の俳優としているそうです。

松坂桃李さんも、俳優デビュー作が「侍戦隊シンケンジャー」ですからね!ドラマ初主演の自分と重ね合わせて考えるのかもしれませんね。

伊藤あさひプロフィールまとめ・イケメン19才の今後が楽しみ!

イケメンなだけでなく、学業にもしっかりと取り組む、努力家の伊藤あさひ

慶応義塾大学に在学中かどうかはまだ噂止まりですが、受験勉強はかなりしていたようなので、きっと頭もいいのでしょうね!

まだまだ19才ですから、これからの活躍が本当に楽しみです!

関ジャニ∞の横山裕さんとの共演もあってほしいですし、これからきっと、松坂桃李さんのような、第一線で活躍する俳優さんになるのでしょうね!

にほんブログ村 芸能ブログへ