「クワンティコ/シェルビー役」ジョアンナ・ブラッディはハリポタ出演者と結婚していた!?美形女優の私生活まで総まとめ

2015年から2018年にかけて放映されたアメリカABCスリラー・ドラマシリーズ「クワンティコ/FBIアカデミーの真実」でシェルビー・ワイアット役を熱演したジョアンナ・ブラッディ(Johanna Braddy)

それ以外にも、ダーク・コメディドラマ「アンリアル」やホラー映画「The Grudge 3」を熱演した彼女は、実はなかなかの実力派女優。

現在、30代を超えた彼女ですがその活躍は日増しに目を見張るものがあります。加えて彼女は美しすぎる!

今回はそんな今は旬の女優、ジョアンナ・ブラッディを追っていきたいと思います。


ジョアンナ・ブラッディの生い立ちから幼い頃の様子を調べてみた!

現在31歳のジョアンナ・ブラッディは1987年8月30日生まれ。

出身地はアメリカジョージア州アトランタという、フロリダ州のちょうど真北に位置する州で、1996年にアトランタオリンピックが開催されたことでも有名な街です。

母親のジョー・ベスは幼稚園の音楽教師でありながらボーカリストであり、父親のスティーブ・ブラディはエンジニアでした。

ジョアンナ・ブラッディにはコール・ブラッディという8歳年下の弟がいるそう。

ジョアンナは演劇活動を高校時代から始めたようで、高校のドラマ・プログラムのメンバーであるほか、高校ダンスチームのキャプテンも務めていました。

女優初デビューはなんと2004年の高校在学の時

アメリカABCファミリー製作のテレビフィルム「Pop Rocks」にオリビア役としてキャスティングされました。

こうしてみると、彼女は高校生の頃からその才能に溢れていたのですね!

その後、女優業との兼務のためにホームスクールも経験しながら、2005年に高校を無事卒業し、本格的に女優業を目指していったそうです。

若い頃からやりたいことをトコトン追究するタイプだったようですね!

ジョアンナ・ブラッディの身長や体重は?そのスレンダーな体格からスリーサイズもチェック!

30代に突入し、これからますます旬になるであろうジョアンナ・ブラッディですが、見事なまでの華奢でスレンダーな体つきをしています。

そのスレンダーな体つきからは想像できないほど迫力のある演技を見せつけたシェルビー・ワイアット役は記憶に残るほどの圧巻でした。

そんな彼女のバイタリティはどこから来ているのでしょう?まずは気になる身長や体重から調べてみました!

彼女の身長は170㎝、体重は55㎏だそうです!そして気になるそのスリーサイズは上から84-58-81cmという、ウェストを60㎝切っているそうです!素晴らしい!

星座はその美しい感じをそのまま映し出しているかのようなおとめ座、髪色はブロンドに瞳の色はグリーンという、生まれは南方ながら典型的なノースアメリカン的特徴をしています。

その身長とは裏腹に、彼女の顔は小顔。

多くの男性ファンが彼女の虜になっているのも納得ですね!

ジョアンナ・ブラッディの出演作品をご紹介!初期の頃から現在に至るまでの彼女の活躍ぶりとは?

そんな見事なまでのスレンダーな出で立ちをしているジョアンナ・ブラッディの出演作品を追っていきましょう!

初期の頃の彼女は声優も務めていたようでです。

2005年にニコロデオンで放映されたテレビアニメ「アバター 伝説の少年アン」や、2007年のピクチャーズ・アニメーション映画「サーフズ・アップ」では声優を務めていました。

その後、短編映画やテレビドラマのいくつかのエピソードに出演するなど、小さな仕事を少しずつこなしていった彼女は、2009年の超常現象ホラー映画「The Grudge 3」にて、メインキャストであるリサ役に抜擢されます。

東京が舞台となったり、日本名を有した登場人物が出演するなど和風要素が盛りだくさんの「The Grudge 3」ですが、日本では知られていないようですね。

The Grudge 3 Official trailer

The Grudge 3 Official trailer

ちなみにリサ役のジョアンナ・ブラッディは、人が次々と原因不明な失踪事件が起こっている問題のアパートからの生存者の2名のうちの1人。

その後の彼女は、小さい配役が多いものの徐々に出演回数が増えていき、2012年にはアメリカのアクションコメディウェブシリーズ「Video Game High School」において、メインキャストであるジェニー・マトリックス役を務めました。

彼女をさらに有名にしたのは、2015年のドラマ「アンリアル(UnREAL)」にメインキャスティングされたことですね。

UnREAL Season 3 - Official Trailer | Prime Video

UnREAL Season 3 - Official Trailer

そして2015年から2018年までのドラマシリーズ「クワンティコ/FBIアカデミーの真実」において、シェルビー・ワイアット役を演じたことで一躍ブレイクを果たしました。

「クワンティコ/FBIアカデミーの真実 シーズン1」予告編

「クワンティコ/FBIアカデミーの真実 シーズン1」予告編

彼女の努力の積み重ねがここにきてようやく実を結んだと言えますね!

ジョアンナ・ブラッディの恋愛事情は?実は結婚も離婚も経験していた!

スレンダーでどこか清楚な雰囲気の漂うジョアンナ・ブラッディですが、実は結婚も離婚も経験していました!

最初の夫は2012年に結婚した同じく俳優のジョシュ・ブレラックで、きっかけは彼女が初のメインキャスティングされたウェブシリーズ「Video Game High School」からだそう。

ところが2年後の2014年に2人は破局。

ジョアンナが離婚をツイートしたのは2015年になってからですが、その前には2人は既に離婚していたようです。

離婚後、間もなくして彼女はドラマ「アンリアル」で共演したアダム・クロムウェル役のイギリス人2枚目俳優フレディ・ストローマと付き合い始めます。

フレディ・ストローマは『ハリー・ポッター』シリーズにコーマック・マクラーゲン役で出演していますね。

ハリー・ポッター コーマック・マクラーゲン

その後、2人は2016年に結婚。

この早い展開には正直びっくりです!2人の関係は現在に至るまで続いているようで、今度こそ末永く2人の幸せを願いたいものですね!

ジョアンナ・ブラッディの総資産額はいくら?その活躍ぶりから推定金額を探ってみる!

スリムで清楚感が漂いながらもバイタリティ溢れる演技を続けるジョアンナ・ブラッディですが、その総資産額が気になります。

現在までのところ、メインキャストは少なく、小さな役柄や脇役が多い彼女ですが、その積み重ねからかなり大きな資産を築いているようにも見えますよね。

そんなジョアンナ・ブラッディの総資産額は、ネット上での噂では推定300万ドル(約3億2000万円)とのこと。

もう少し多いような感もしますが、彼女の活躍はこれからということなのでしょう、セレブの中では控えめな金額ですね!それでも一般人から見れば十分羨ましいですけど。

同じ年である夫のフレディ・ストローマは推定200万ドル(約2億2000万円)とのことです。

2人合わせれば十分稼いでいる金額ですね!

もっともお2人とも今は幸せに仲良くやっているようですから、これからもその資産額は積みあがっていくでしょうね!羨ましいです!

ジョアンナ・ブラッディのまとめと今後への期待!

ABCスリラー・ドラマシリーズ「クワンティコ/FBIアカデミーの真実」でメインキャストとして熱演したジョアンナ・ブラッディの今後の出演予定は未定のようですが、スレンダーでありながら演技力のある彼女がほっとかれるわけがありません。

テレビに映画にとこれから引っ張りだこになるでしょうね!彼女のような華奢で力強い演技のできる役者はそうそういませんから。

そんなジョアンナ・ブラッディは今後も大活躍間違いなし!皆さんもぜひ応援していきましょうね!

にほんブログ村 芸能ブログへ