カイラー・リー「スーパーガール」でお馴染み人気女優の超絶プロポーションと薬物中毒の過去

プロポーション抜群なハリウッド女優カイラー・リーの出演作、結婚生活や身長などについてまとめます。

普遍的な世界的人気キャラクターであるスーパーマンをもじったようなDCコミックスの主人公「スーパーガール」。

これのテレビドラマ版が2015年にアメリカCBSから放映され、大人気となったのは記憶に新しいところです。

そのな「スーパーガール」のメインキャストの中でも、主人公カーラの義理の姉として、その存在感がたびたびクローズアップされる特異生物対策局捜査官であるアレックス・ダンバーズ。

そしてこの役を演じるのがあの「グレイズ・アナトミー恋の解剖学」でもメレディスの異母姉妹で抜群の記憶力を誇るレクシー・グレイを演じたカイラー・リー。

カイラー・リー スーパーガール
あふろこ
女優のほか、歌手やモデルとしても活躍するカイラー・リーを今回は探っていきたいと思います!
スーパーガールはHulu、U-NEXTの無料トライアルで視聴できます!
U-NEXT公式サイト

U-NEXT(ユーネクスト)を無料体験してみよう!入会から解約方法まで画像つきで解説!

2019-05-21
hulu-a2

動画配信サービス「Hulu(フールー)」の魅力や無料トライアル方法を徹底解説!

2019-04-27
※2019年8現在の情報です。最新の配信状況はhulu、U-NEXT公式サイトにてご確認ください。


カイラー・リーの生い立ちは?出身地やその家族構成を調査!

日本では良く知られていないカイラー・リー(Chyler Leigh、本名:Chyler Leigh Potts)ですが、アメリカでは女優業とともに、歌手やモデルとしても積極的に活動している女優です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chyler Leighさん(@chy_leigh)がシェアした投稿 -

そんなカイラーが生まれたのは1982年4月10日のアメリカカリフォルニア州ロサンゼルスでした。

カイラーはその後バージニア州のバージニアビーチに父親のロベルト・ポットと母親のイボン・ノートンとともに移住しますが、カイラーが8歳の時に両親のダイエットビジネスが破綻します。

結局、両親はカイラーが12歳の時に離婚しました。

ちなみにカイラーには4つ年上の兄で同じく俳優のクリストファー・カイマン・リーがいます。

両親離婚後、カイラーは母、兄とともにマイアミに移り住みました。

このようにカイラーは幼少のころからの家庭の事情により、大変な経験をしたようです。

15歳のころになると、カイラーは本格的にモデル業を始めるようになり、ローカルテレビ番組やティーンニュースでも取り上げられるようになりました。

それを見た母親のイボンは、カイラーの女優キャリアを応援しようと、1999年に再びロサンゼルスに移り住むことになります。

ただそれがカイラー・リーの人生を大きく狂わせてしまいました。

カイラー・リーの壮絶な過去を公開!オーディションで彼と出会いそして...ドラッグに溺れる!

16歳でロサンゼルスに移住したカイラー・リーは、とあるドラマシリーズのオーディションを受けることになるのですが、なんとその会場で出会ったのが将来のパートナーとなる当時20歳のネイサン・ウェスト

カイラー・リー ネイサン・ウェスト

カイラーとネイサンは意気投合し、カイラーはネイサンの家に引っ越して同棲するようになりましたが、これが悪夢の始まり。

2人は喧嘩を重ね、そのストレスが原因でカイラーはコカインに手を出してしまい、薬物中毒に陥ってしまいました。

その影響は、2001年に主演を務めたコメディ映画「Not Another Teen Movie」にてカイラー・リーのやせ細った姿が映し出されて話題を呼ぶことに。

その後、カイラーとネイサンは教会からのサービスを受けながら徐々に立ち直ったそうです。

それとともに2人は2002年に身内の間でひっそりと結婚式を挙げています。

ちなみに2人は2002年の7月にドラマ「7th Heaven」にて初共演を果たしたそう!

壮絶な過去を背負ったカイラー・リーですが、なにわともあれ結果的にハッピーエンドになったようで何よりです!

カイラー・リーをボディ・チェック!身長や体重に加えてスリーサイズはいくつ?

現在は中堅俳優として活躍中のカイラー・リーですが、そのプロポーションはいかほどなものでしょう?気になりますよね!

1982年生まれの彼女の身長は168㎝、体重は55㎏、そして気になるそのスリーサイズはなんと上から86-58-89cmという、現在37歳とは思えないプロポーションです!いや、これはスゴイ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hittin’ Monday like Wuuuuut... I got you, Sucka! #mondaymood

Chyler Leighさん(@chy_leigh)がシェアした投稿 -

ウェスト周りを60㎝切るというのは、なかなかできないものですよ!壮絶な過去があるだけに、現在の彼女はその分輝いているのかもしれませんね!

星座は直感と情熱で動くと言われているおひつじ座、髪色はライトブラウンに瞳の色はダークブラウンをしています。

素晴らしいプロポーションを持っているカイラー・リーのまなざしも鋭く、多くの男性ファンを魅了しているようです!

カイラー・リーのキャリアを追ってみた!俳優デビューから現在までの活躍について

2001年のコメディ映画「Not Another Teen Movie」以降、徐々に薬物から解放されたカイラーはなんと2002年に、アメリカ著名な雑誌「マキシム」において、”今注目の女優100人”のうちなんと65位に選出されています。

その勢いでなんと同年に大活躍したティーンに送られる「Young Hollywood Awards」を受賞しました!

その驚異的な回復力たるやお見事です!そしてその活躍もとても素晴らしいの一言!

その後、彼女は著名なドラマ「That '80s Show」や「Girls Club」、「Reunion」にてメインキャストを務めるなど、精力的に俳優業を次々とこなしていきます。

そして2007年から出演した医療系ドラマ「グレイズ・アナトミー」においてレクシー・グレイを務め、再びブレイクに。

「グレイズ・アナトミー シーズン8」予告編

「グレイズ・アナトミー シーズン8」予告編 ディズニー・スタジオ公式

レクシー・グレイは幼いころから神童で、3階級飛び級も果たした天才ドクター。

そんな大変な役を、彼女はシーズン8まで見事にこなしました。

そして2015年から放映が開始されたDCコミックスシリーズの「スーパーガール」では、主人公カーラの義姉アレックス・ダンバースを務めることに。

【無料冒頭5分映像】「SUPERGIRL/スーパーガール<ファースト・シーズン>」

「SUPERGIRL/スーパーガール<ファースト・シーズン>」 ワーナー ブラザース 公式チャンネル

そんなテレビ俳優業で大活躍中のカイラー・リーですが、ミュージックパフォーマンスやプロデューサーも務めた経験があり、幅広く活躍しているそうです!

彼女の恐るべき活躍ぶりは今後も大きく期待できそうです!

カイラー・リーの結婚はどうなった?ネイサンとは今でも上手くいってるの?

2002年にネイサン・ウェストと結婚して以来、3人もの子宝に恵まれたカイラー・リー。

今でもネイサンと上手くいっているのでしょうか?気になるその結婚生活を追ってみました!

カイラー・リー 家族

見るからに優しい顔つきをしているネイサン・ウェストですが、2人の仲は今でも円満なようです!正直ホッとしました。

長男のノア・ウェストは2003年生まれ、まるでプランニングでもしていたのでしょうか、その後3年ごとに長女テイリン・ウェスト、次女アニストンウェストが生まれています。

ウェスト一家は現在、ロサンゼルスにて仲睦まじく暮らしているようです!いろいろあった過去から抜け出せて今は幸せで何よりですね!

あふろこ
ペットの猫も可愛がっているようです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chyler Leighさん(@chy_leigh)がシェアした投稿 -

カイラー・リーの資産額は?謎多き女優のギャラを探ってみる!

現在30代後半という、これからさらに勢いを増すであろうカイラー・リーの資産はどれほどなのでしょう?探ってみたくなりました!

ここまで活躍している彼女ですからその資産はきっと凄いものですよね!その予想通りで、彼女の資産額は推定500万ドル(約5億4000万円)と言われています。

夫のネイサン・ウェストは彼女よりもう少し低いかな?彼女の方が明らかに知名度が高いのですが、それでも推定200万ドル(約2億2000万円)!なので2人合わせると8億円近い資産を保有していますね!

そんなセレブリティで幸せなウェスト一家。

ぜひ末永くお幸せに暮らしてほしいものですね!

カイラー・リーのまとめと期待できる今後の展望!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chyler Leighさん(@chy_leigh)がシェアした投稿 -

米人気コミックスドラマ「スーパーガール」で特異生物対策局捜査官アレックス・ダンバーズを熱演しているカイラー・リーについて調べてみました!

その壮絶な過去からの立ち直りと現在に至るまでの活躍ぶりは、彼女の演技をより迫力のあるものにさせています。

夫ネイサンとも夫婦そろって円満なよう。

そんな今は絶頂のカイラー・リーは今後も大活躍すること間違いなしです!

にほんブログ村 芸能ブログへ