【キム・カーダシアン】ブランド名「Kimono」で話題になったお騒がせ女優の超セレブリティな素顔!

自らプロデュースした矯正下着のブランド名に「Kimono」と名づけ、商標登録まで申請したということでTVやネット上で物議を醸した話題のキム・カーダシアン(Kim Kardashian)

ついには京都市長の門川市長や経済産業大臣の世耕大臣までもがこの件に対して意見を述べるなど、大きな話題になりました。

結局、キム側が「Kimono」名を撤回することで騒ぎは落ち着いたものの、この一件で大きく名前が知られるようになったアメリカ女優のキムカーダシアン。

彼女は実はアメリカでは超がつくほどのセレブなのですが、意外と日本では知られていないようです。今回はそんなお騒がせセレブとしても名高い渦中の人キム・カーダシアンに迫りたいと思います!


キム・カーダシアンの生い立ちは?その特徴的な黒髪とセクシーな唇が魅力的!

 

キム・カーダシアンといえば、褐色の肌色に黒い艶やかなロングヘアと分厚いセクシーな唇が魅力的で、日本でいえば超お金持ちセレブの代表格である叶姉妹の叶恭子を彷彿とさせるいで立ちをしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)がシェアした投稿 -

いかにも生粋のアメリカンやユーロピアン好みのキリっとした顔立ちです。

彼女の父親はアルメニア系の血筋を持っており、実は日本のバラエティ番組でも何度も取り上げられているO・J・シンプソン事件で弁護士を務めたロバート・カーダシアン

ちなみにロバート・カーダシアンとO・J・シンプソンは友達だったそう。

母親はスコットランドとオランダの血筋が混じったタレントのクリス・ジェンナー

このような有名人家庭で育ったキム・カーダシアンは、1980年10月21日にアメリカのカリフォルニア州ロサンゼルスで産声をあげます。

育ちは超セレブな街の代名詞としておなじみのビバリー・ヒルズ!

ビバリー・ヒルズ

姉に同じくタレントでソーシャライトとしても活躍しているコートニー・カーダシアン、妹も同じくタレント活動しているクロエ・カーダシアンがおり、一家そろって超有名人といったところですね。

両親は後に離婚することになりますが、母親クリス・ジェンナーの再婚相手がこれまた超大物であるケイリントン・ジェンナーです。

十種競技の元世界記録保持者でもあり、モントリオールオリンピックの金メダリストでもあるケイリントン・ジェンナーは、2015年に性同一性障害を公表したことでも有名で、米の著名雑誌に女性化した姿が掲載されました。

異父妹である実業家のカイリー・ジェンナーやケンダル・ジェンナーもモデルやタレント、女優として活躍しており、キム・カーダシアンも含めて超セレブリティといったところです。

カイリー・ジェンナー

コスメブランド界のセレブ女王『カイリー・ジェンナー』世界で最も若き&美しきビリオネアのプライベートに迫る!

2019-08-01

キム・カーダシアンのそのグラマラスな身体に迫る!身長や体重そしてスリーサイズを公開!

 

並みいる女優の中でもそのど派手でグラマラスなボディを誇るキム・カーダシアン。

アラフォーとは思えないその容姿は、身長159cm、体重65kgながら、スリーサイズは上から95-66-107cmと驚異のプロポーションであると噂されているほど。

特に大きさといい、形といい、他を圧倒するそのムチムチの美尻は、アメリカン男性を中心に世の多くの男たちを虜にしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)がシェアした投稿 -

日本人、特に女性は小さなお尻を好む傾向にありますが、海外では大きいプリプリのお尻を好む傾向にあるようです。

彼女はたびたびおなじみのビヨンセやラッパーのニッキー・ミナージュ、女優のジェニファー・ロペスや歌手のアリアナ・グランデと並んで「ブーティリシャス(お尻が美味しそう)」と称されているようです。

アリアナ・グランデ

『アリアナ・グランデ』女優であり歌手でもある才女の身長や恋愛遍歴などプロフィール調査!

2019-07-26

ちなみに「ブーティリシャス」は「ブート(お尻)」と「デリシャス(美味しい)」を組み合わせた造語だそうです。

その官能的で魅惑的な彼女の肉体美が、いかに多くの男性を魅了しているかがこの言葉からでもうかがえますね!

キム・カーダシアンの「お騒がせ」なリアルテレビ番組「Keeping Up with the Kardashians」が話題に!

 

カーダシアン家のお騒がせセレブライフ

このように幼少期から裕福な家庭で育ったキム・カーダシアンは、あのお騒がせセレブであるパリス・ヒルトンとも交友があり、パリスのスタイリストをしていたそうです。

その彼女を一躍時の人にしたのが、2007年当時付き合っていた元恋人で歌手のレイ・ジェイとの性行為がネット上に流出したことがきっかけでした。

一般にはレイ・ジェイが流出させたと捉えられていますが、一説には実はキム自身が積極的にテープをリークさせようとしていたとのこと。

何はともあれ、これを機に彼女は広く世間に知られるようになります。

そして同じく2007年10月14日にE!ケーブルネットワークから放映されているリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(原題:Keeping Up with the Kardashians)」により、彼女の私生活までもが知れ渡ることによって知名度は一気に上がりました。

"Keeping Up With The Kardashians" Highlights Kardashians' Real-Life Struggles This Season | E!

このシリーズは現在まで続いているようで、シーズン16は2019年3月31日から放映され、同じく9月15日からシーズン17の放映が予定されている、まさにロングシリーズ化している番組です。

彼女はビジネス・ウーマンとしても成功を収めているようで、特にインスタグラムには多額の投資を行っているようです。

2017年には自らプロデュースしたブランドであるKKWビューティが話題に。

ただの「お騒がせ」セレブだけではなく、ビジネス・ウーマンとしても着実にキャリアを積んでいるキム・カーダシアンは、日本でいえば叶姉妹や神田うのと似たような存在。

意外にも「自立した力強い女性」の象徴として、多くの女性ファンもいるようです。

冒頭の「Kimono」命名騒動についても、結局は多くの批判は殺到して名前変更を余儀なくされたものの、自由奔放な彼女らしい行動、といったところです。

キム・カーダシアンの恋愛遍歴は?結婚・離婚そして現在の幸せな暮らしっぷり!

 

恋愛遍歴についても、官能的な肉体美を持つキム・カーダシアンですから、世の実力者が放っておくわけはないですよね。

2000年にR&B歌手で音楽プロデューサーのデイモン・トーマスと結婚するも4年後に破局し、2007年に同じくR&B歌手のレイ・ジェイと交際するも、性行為流出画像により訴訟沙汰に。

その後は、アメリカンフットボール選手のレジー・ブッシュやモデルのガブリエル・オーブリー等との交際が報じられるも、いずれも短期間で破局。

そして2011年にNBA選手であるクリス・ハンフリーズとついに結婚かと思いきや、わずか3か月満たない間に離婚が成立。

72日間というあまりにも短い婚期であったため、この結婚についてはキム・カーダシアン側の「ビジネス結婚」ではないか、との「お騒がせ」な噂が流れたほどだそう。

ほどなくして、2013年にラッパーでシンガーソングライターのほか、ファンしょんデザイナーでもあるカニエ・ウェストと婚約して、2014年ついに自身三度目となる結婚が実ったようです。

Kim Kardashian Kanye West

現在は3人の子宝にも恵まれて、順風満帆な私生活を送っているようです!いろいろあったけれども、「終わりよければ」という感じでしょうか、羨ましい限りですね!

キム・カーダシアンの資産額は桁違い!超有名ハリウッド俳優顔負けの金額だった!

 

リアリティ番組の女優のほか、ビューティプロデューサーなど様々なビジネスでも成功を収めているキム・カーダシアン

その総資産額はなんと推定3億5000万ドル(約377億円)以上!

夫であるカニエ・ウェストと合わせて推定6億ドル(約646億円)あるのではないかと言われています。

ちなみにキム・カーダシアンの年収は8000万ドル(約86億円)と言われているほか、自身プロデュースのKKWからの年間売り上げが1億ドル(約108億円)だそうです。

余談ですが、異父妹で実業家のカイリー・ジェンナーの総資産額はもっと桁違いでした!その額なんと推定約1100億円!!

カーダシアン一家はアメリカでも超がつくほどのセレブだったんですね!もうスゴイとしか言いようがありません!

「超お騒がせセレブ」キム・カーダシアンのまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)がシェアした投稿 -

「Kimono」騒動が発端となり、日本でもその名が徐々に広まりつつある海外超セレブキム・カーダシアンを調べてみたところ、桁違いの凄さでした。

今は3児の母親として結婚生活も落ち着いているようで、女優にビジネスにさまざまな方面において大活躍している模様です。

一家総じて「お騒がせ」なカーダシアンファミリー。

その中でも最も中心にいるキム・カーダシアンを取り巻くさまざまな話題について、今後も追っていきたいところですね!

にほんブログ村 芸能ブログへ